スローミュージック☆

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

先ほど、女性起業家セミナーつながりの
女性の方がお越しになりまして

「これからどうしていったらいいか」

という相談を受けました。

まぁ、私に何のアドバイスができるかわかりませんが

少しずつ、
みなさんのお役に立てるようになりたいと思うのです。

コンサルタント、っていうと大げさですが
そう言う存在を目指せたらいいな~

まだまだ、自分の店もがんばらねばなのですが
でも、やっぱり、

いろんな人と一緒に

夢を叶えていけたらと思うのです。


起業家
ミュージシャン
お客さん達
みんなが笑顔になってくれたらと思うのです。


だって、そうすれば

自分の人生、出会った数だけ
幸せ倍増でしょ???

うふふ。

・・・・なんて話をしていたら

お客さんに

『ポジティブですねーーー』

なんて笑われちゃいました(笑)

of course!!

ポジティブに生きましょ~~う!!



さて!昨日は、スローミュージック!
初ライブなんです!なんていう人から
ベテランまで、みんながキラキラしてとっても素敵な夜でしたね♪



6.19%E7%A7%8B%E5%AE%97.gif
秋宗勇士
当店初出演!空手やラグビーをしておられたとのこと
爽やか青年、といった印象でしたね~~

とてもおとなしいイメージでしたが
その中から湧き出てくる
強い想い、と言うのを感じました。

まだまだライブ歴は短いとのこと
これから楽しみですね~~♪

6.19%E3%81%93%E3%82%82%E3%81%88.gif
*こもえ*
アイリッシュ音楽が好きだとのこと
異国情緒あふれる楽曲を演奏してくれました。

やっぱり、弾き語りでも
ルーツが違うと
雰囲気がずいぶん変わりますね。

アイリッシュは当店でもよく観られるようになりましたが
ピアノの弾き語り、歌のある演奏は珍しくて
とっても新鮮でした。

声がすごく澄んでいて、綺麗でしたね~

6.19%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89.gif
crescendo
こちらも、とっても綺麗な歌声とピアノ、
落ち着いたベースが心地よい時間をくれる
クレッシェンドさん。

時に応援歌だったり
時に癒しだったり
時にとっても切ないラブソングだったり

いろんな表情を持っておられるところが
最高に魅力的です。

すでに、当店でもファンの方がついてますよね。
さすがです~




6.16%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%AF%E3%82%89.gif
宮原ヨシマサ
「犬っぽい」が定着してきたというヨシマサさん(笑)
確かに、とっても誠実で、まっすぐなイメージがありますね。

この先、いくつになっても
『爽やか青年』と言うイメージなんだろなぁ・・・☆

いろんな人に
優しくて
熱い唄を届けてくれます。

人とのつながりや、
心をすごく大切にしておられるんだろうなぁって感じます。

6.19%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%B3%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%A8.gif
Ambivalent
なんとライブハウスでは初ライブ~なんだそうです。
すごく緊張しておられましたが
なんのなんの、二人の掛け合いも含め
素敵なライブでしたね~

最後のオリジナル
「一行でもワンフレーズでもいいから、お客さんの心に残ってほしい」
そう言って演奏してくれました。

そんな気持ちを、いつまでも大切に・・・

やっぱり想いのこもった曲は、ちゃんと届きましたよ♪


6.19%E9%A6%99%E6%B8%AF.gif
香港ガーデン
とうてんではおなじみ奥野和憲さんと、澤寛子さんのユニット。
でました~~って感じ(笑)

めちゃめちゃ素敵でしたね。

奥野さんのカラっとポジティブなうた
澤さんの、ぐわぐわぐわ、っと惹きこまれる、
四次元(もしくは二次元?)のような不思議な世界。

壮大なテーマのアニメ映画のエンドロールのような

そんな世界を持った澤さんの曲が、ぎゅって胸をつかみ

奥野さんのほわっとしたポジティブな曲が、
ぎゅってなった心をほわ~と緩めてくれる感じです。

いや~素敵なアーティストにまた出会っちゃいました♪


そんなこんなのスローミュージック

また、心が揺さぶられる一日でしたね~~~

初舞台は、初舞台なりの

ベテランにはベテランなりの

感動があります。


だから、音楽って素晴らしいのです。


はぁ~ほんまに。・・・(笑)

御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ