スローミュージック番外編 9月☆

スローミュージックの番外編も定着してきましたね!!

この番外編、月末のスローミュージックのどちらも、毎回多くの
ご出演いただくみなさんのおかげですよね!!

ほんまにおおきにです!



さてさて、早速ご報告行ってみましょ~~♪

%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E4%B9%85%E4%B8%96%E7%9B%B4%E6%A8%B9.gif
久世直樹
今回初出演の久世さん。熱い青春サウンド的なイメージでした!
初出演で、しかも一番手と言うこともあり、少し緊張感が漂う感じでしたが、
ロックンロールな雰囲気、といいますか、熱唱系でかっこよかったですね~~♪
ステージ終了後に少し声をかけさせていただきましたが、
ものすごく感じの良い青年でしたね。
いやぁ、またこれからが楽しみです♪



%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%88%E3%82%8A.gif
よりより<よりよりHP
おなじみよりよりさんです。
最近はすっかりカントリーのよりよりさんというイメージが強くなってきましたね!
「ワンワンワルツ」で犬の鳴きマネが出てくるんですが、あれ、ものすごいキュートですよね。
聴いている方みなさんが

『えっ???』

みたいな感じになって、よりよりさんの歌声に引き込まれていくのが良くわかります。
カントリーを演奏されるようになって、ますます、声に深みがあるなぁ~って
感じさせてもらうようになりましたね。
10月12日には、円山野外音楽堂でのカントリーのイベントにもご出演とのことですし、
それ以外にも、たくさんのイベントに精力的に参加なさっておられます~~♪
ううむ、ヒロも見習わなくっちゃ!!

%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89.gif
イエローバンド
ギターボーカルのDuck泰三君、ベースの前原陽一君、ドラムの川家康徳君の3ピースバンド。
今回、当店では初ライブでしたが、バンド自体、結成したてとのこと、
若さと初々しさ、あふれる、キラキラした青年達でした。
・・・がしかし!
いきなり一曲目に演奏した曲が、
「サンフランシスコベイブルース」
うひょ~~~~☆
渋いとこいくなぁ~~♪それでいきなり、ヒロのテンションも急上昇!!(笑)
オリジナルも3曲披露、お客さんもたくさん来てくださっていましたし、
いやぁ、これからの展開に乞うご期待な若者たちでしたね。
これから、いっぱいいっぱい、ライブして、めっちゃいろんな経験をして、
いい音楽、続けていって欲しいです!!

%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90essence.gif
essence<Dressing essence HP
もともとは「dressing essence」というバンドでの活動をなさっているお二人。
バンド活動の一環として、宣伝活動を兼ねてのアコースティックユニット「esence」。
サックス&ボーカルのチエコさんと、ギターのtabokeさん。
オトナの色気たっぷりな、そしてすこし懐かしいようなサウンドですね。
普段はバンドで活動なさっているだけに、アコースティックになると、どうなるか~
なんて心配なさっていたのですが、いやはや、楽器がシンプルなだけに
お二人ならではの空気がすごく伝わりましたよ!!

また次回も楽しみにしていますね!


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%86%B4%E6%B2%A2.gif
冴沢鐘己<冴沢鐘己HP
今回2回目のご出演の冴沢さん。初出演だった前回よりずっと激しいステージでした☆
冴沢さんも、普段はバンドでの活動をなさっているということで、
バンド、ソロ共に関西のみならず、いろんな場所でライブをされています。
いやぁ、やっぱり、貫禄のステージですよね。
ジュリーの曲なんかもやってくださって、盛り上がりましたね~~☆
反面、
「カナリア」
という冴沢さんのオリジナル曲、歌詞も曲も切なくて、胸がキュ~~~ってなってしまいます。
すごく、引き出しの多い方なんだろうなぁ~~って、これからどんな
曲が聴けるのか、ヒロはとってもワクワクしています!!


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%81%91%E3%82%93%E8%94%B5.gif
けん蔵<けん蔵HP
いやぁ、熱い男、けん蔵さんの登場です!
常に全力投球、フルスロットルなライブをしてくださいます。
けん蔵さんを初めて観たお客さんにも、めちゃめちゃインパクトがあったみたいで、
ヤング、アダルト(笑)にかかわらず、大爆笑、みんなノリノリでした!
思いっきり笑わせてくれるけん蔵さんですが、そのことに関して、
心の底から、本気(マジ☆)なのです。
その、本気が、伝わるんですね。何が何でも、

「笑わせてやる!」

ヒロは笑いすぎて、涙がちょちょぎれました~~☆


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83.gif
Honey☆Bunny-R
こちらも、普段はHoney☆Bunnyというオールディーズバンドの活動をなさっておられる皆さん。
ドラム&ギターの変わりに、パソコン君をサポートに迎えての3人+P編成です。
80’ディスコサウンド中心に、ノリノリのナンバーをめっちゃキュートに演奏してくださいます。
今回、ちとパソコン君のご機嫌が悪かったにもかかわらず、
ボーカルのきみちゃんは元気いっぱい、笑顔たっぷりで、歌ってくれました~☆
とにかく、振り付けがかわいいですよね。

なんてね~~、ヒロはもともと
オールディーズ大好きっこで、そういうオールディーズのお店で、思いっきり踊りまくってましたから、
ほんとは、いっつも一緒に踊りたくて、ウズウズしているんですけど、ね♪

がまんがまん☆

・・・あんまりしてないか(笑)


てな感じでお送りいたしました、9月の番外編☆

今回も、めちゃめちゃ個性的な顔ぶれが集まりましたね!!
これだけジャンルも、年齢層も幅広い、てのも、珍しいですが・・・

みなさんが、それぞれに、それぞれを盛り上げ、ライブ終了後も、
立場・年齢かかわらず
いろんな話をしたり、仲間を作ったりしてくださっていることが
ほんまに嬉しいです!!


みなさん、今回も本当にありがとうございました!


さぁ、いよいよ次回9月24日のスローミュージックは、

『モダン・タイムス3周年特別編!』です!!
ビンゴあり、モダン・タイムス3周年記念グッズのプレゼントあり、
もちろん、ライブも盛りだくさんな内容でお届けします!

ぜひぜひ、お越しくださいね~~♪