スローミュージック

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!!

すっかり秋めいてきましたね~~~

天高く馬肥ゆる~~~ということで

10月26日に、「秋の音楽祭」決定~~♪
なんと、ベルギービール、ベルギー黒ビール、サングリアが飲み放題、
秋の味覚のバイキングもあり!

南米音楽のLucirやアイリッシュなどの生演奏も楽しめます。

18:30open19:00~バイキング開始

20:00~生演奏

会費¥4,000

みなさん、是非お越しくださいね~~~


ということで、今日は店がオープンする前に
ベルギービールの試飲を。

仕事前から酔っぱらっちゃいましたよ~(笑)

ヒロさんが一杯くらいで酔うはずないって???
ひひひ☆

当日は、黒ビールも含め、自分でサーブできるスタイルにしようかと。
ちょっとお祭り気分、一緒に楽しみましょね!!




さて~~18日は、スローミュージック☆
その南米音楽のLucirも登場で
超大入り満員の素敵な夜になりました~~~

9.18.gif
masateru
ソロギターのmasateruさん。
とっても、音が柔らかくて、和やかな感じです。
久しぶりの一番手で、しかもこの時点で、
50人くらいはお客さんも来てくださってましたから
「緊張する~」
なんておっしゃってましたが

とっても、ステキな時間を作ってくださいましたね。
心が穏やかになりました!



9.18-Lucir.gif
Lucir(ルシール)
10月26日に演奏してもらうことが決まった南米音楽のLucir。
当店初出演でしたが、若いながらとても魅力的でしたね~~

ギターの彼はボリビアまで行って来たとか。
その時に買ってきた楽器や衣装で、ばっちり決めてましたね。

民族音楽って
やっぱ、いいですよね。
行ったことのない、国や土地のいろんな空気を感じます。

情熱的で、ドラマチック。

「ヒョ~~~~ロロロ!!セニョリータ!!」

みたいなね。

これから楽しみです!!

9.18%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89.gif
crescendo
ファンも拡大してきています、大人世代のあこがれの的
クレッシェンドさんです。

いつまでも、とっても爽やかで、すがすがしいイメージなんですよね。
大人の恋を歌っても、

どことなく、清らかなイメージで、キュンとしちゃうんですよね~

ホント素敵です。


9.18%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85.gif
新川久弥とおやじぱみゅぱみゅ

司会者泣かせのこのネーミング(笑)
衣装やかぶりもんでも、みんなを笑顔にしてくれますね~~

「アホなこと」を真剣にやる大人って
めちゃかっこいい!!

と思うのであります。

でも、音楽は、あくまで真剣で、
またそこがかっこいいのです。




9.18%E3%81%82%E3%82%81.gif
めぐみと雨
前回、榊仁一ジャズジャックで出演してくださって以来
2回目の出演。

この
クラリネットやトロンボーン、ウッドベース、ギターの織りなす

昭和な感じ(笑)

どの楽器も、尖った所が無くて
とっても温かい音ですよね。

これに、ケンバンハーモニカなんか入った日にゃ~

とっても平和でほっこりする日常を想わせてくれます。

ジブリのカバーなんかを交えつつ、オリジナルもとっても良かったです。

これから、どこへ向かっていくのか
とっても興味深く見ていたい存在です!

9.18akemyu.gif
akemyu
ウクレレとギターのユニット。
取ってもカッコいいオトナ代表ですよね~~~

実は、ボーカルあけみさんは
某お隣のおばんざい鶏ラーメン店(=門扇)のおかみさん。

こんな風に、上手に
オンとオフを使い分けて、イキイキとステージに
立たれる姿は、私たちにも元気いっぱいわけてくれます!

カラッと明るい、「夏好き」なお二人だからこそ
生み出せる雰囲気なのかもしれませんね~~

楽しそうに、気持ちよさそうに演奏してくれて
それがまた素敵なので
また観たい!そんな気持ちになります。


てな感じのスローミュージック!
水曜にもかかわらず60名ものお客様にお越しいただきました!!

たくさん来てくださったお客様
本当にありがとうございます!

そして、
いつも演奏してくださるみなさんも
ほんまにほんまにおおきにです!!!

これからもよろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ