スローミュージック

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)ヒロです!

最近、食欲がとまらないヒロです(笑)←笑いごとではナイ☆

こないだ、悪あがきはやめようと
ダイエットとかもうやめよう~って思ったものの

暴飲暴食は禁物ですよね。

・・・極端なんですよね~性格が。

「やるかやらないか」

「白か黒か」

「めっちゃ食べるか、めっちゃ食べないか」


ね~

でも、ほんと、以前に比べれば

『グレー』

みたいな世界が増えてきました。

境界線がやわらかく

にじんできたような感覚です。


「まぁ、いいか」

そういって、逃がすことも大切かもですね。


・・・・

まぁ、いっかって・・・


自分の食欲、なかなか手ごわいです☆


さてさて~
食欲の秋、そして音楽の秋ってことで

今週のスローミュージックも熱いライブが繰り広げられましたね!

10.2%E3%81%A7%E3%82%8A%E3%81%93.gif
dearyco
昭和のラストプリンセス、会いに行けるOLデリコちゃん♪

ますます、可愛くなってきましたね~~

でも、見た眼によらずビール好きなんだとか。
この日は、ビール片手に

「デリコとみどりのざぶとんBeer」

というネットラジオ番組の宣伝を。

『猫かぶってる』という歌詞を開き直って歌っちゃうあたり

タダものではありませんぞ♪




10.2%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%8D.gif
西脇庸介
あれ?先週に引き続きのわっきーです(笑)

一カ月に一回の決まりなのですが
月をまたげば、2週連続ということもありえるのです☆

お帰り~☆

今回は、いつもよりずっと

丁寧に、深く演奏していましたね。






10.2%E5%AF%BA%E5%86%85.gif
寺内久美子
カッコい女子代表~しゃきしゃき仕事をこなす姿が
眼に浮かびなます。

ついつい、自虐ネタ言っちゃうんですよね~~なんて
言いながら、

「苦しんでいる人達のそばに寄り添ううたを歌いたい」

そんな言葉が印象的でした。

歌っていろいろで

ぐい~って引っ張ってくれる歌

やさしく包んでくれる歌

寄り添ってくれる歌

私も歌と共に

生きてきたなって思います。





10.2%E5%AE%AE%E5%8E%9F.gif
宮原ヨシマサ
とっても落ち着いた、安心感のある

アニキ~~って感じです。

仕事もしっかりこなしながら
夢や、好きなことも棄てない。


犬に似ているとよく言われるとのことですが~

たしかに!!

とっても誠実で、人にも、自分にも、正直な
イメージがありますね!!



10.2%E7%94%B0%E4%B8%AD.gif
田中孝治
疾走感たるや!

ステージ上を、全力疾走で駆け抜けます。

そして、それは彼の人生を物語っているように思います。
人生、全力疾走~☆

そんなパワーが、聴いている人を

めちゃくちゃ元気にしてくれます。

そして時々、

泣かせてくれます。

・・・ニクイ奴です☆




10.2%E3%81%95%E3%81%95%E3%81%8D.gif
佐々木リョウ
広島からやってきました、佐々木リョウくん。

久しぶり~~♪

彼の中には、まっすぐ、一本芯の通った部分があって
それがブレないから
ちょっとやんちゃな歌を歌っても

スカッとした

爽快感があります。

ネコアレルギーとか♪

とにかく、声が魅力的で

聴いていてとっても心地よい気分になりますね。


そんなこんなのスローミュージック☆

8周年を過ぎても

魅力的な出演者目白押しです♪

ちなみにスローミュージックテレビジャックはこんな感じ・・・


みんな観てね~~

今回も御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ