スローミュージック

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!!

先日、当店の元スタッフからメールがあり・・・

「家族が増えました!」

という報告♪


写真付きで一枚は3人の顔、一枚は、産まれたばかりの赤ちゃんの顔。

赤ちゃんって、なんでこんなに可愛いのでしょう~~


ってかね。


そのスタッフとは、いろいろあったんですよ。

まぁ、いろいろです。(決して恋愛沙汰では無い(笑))


辞めていく最後の日には

彼を、本気で叱りました。

必死で泣きながら、叱りました。


やんちゃだったそのスタッフも

泣いていました。


結婚した彼女からも

いつも話を聴いていて


そして、去年、結婚式の二次会を、
モダンタイムスで開催してくれ

一年足らず・・・

まぁ、孫みたいなもんです(笑)



8年の間に

モダンタイムス家の仲間がいっぱい増えていき

その家族が増えることで

わたしにとっても、大切な家族が増えていく感じがします。


まだ直接は会ってませんが・・・

早く会いたいなぁ♪

これからは

どんどん、こんな報告が増えていくんだろうなぁ~~♪

うふふ。



さて~~

水曜は、スローミュージック☆
先週お休みだったので、ちょっと、久しぶりな感じがしましたね~~

久しぶりに感じる、この空気感。やっぱ、心地よかったですね~



11.13%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%93.gif
Yokko
おなじみYokkoさんです。
いつも、悩みや辛さをかかえながらも

とっても明るく演奏してくれます。

お母さんが、子供をあやしている時みたいな

そんな感じがします。



IMG_6086.gif
きのこ
ひゃ~~!!急激に
めちゃくちゃ大人っぽく、素敵なレディーと言う感じになられましたね!!

女の子って、これだから、眼が離せません☆

赤い帽子と赤い靴、そして
どんどん進化していくきのこちゃんがとってもキュートでした!


オリジナルの曲も、
自信を持って歌ってくれるようになってきましたね~
熱い心をもっているきのこちゃんからは、

想いがまだまだ、溢れてくる感じがします。

楽しみですね!!



11.13%E8%97%A4%E7%94%B0%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%B8%E3%81%84.gif
藤田洋平
広島から遠征の藤田洋平君。広島も、素晴らしいアーティストが多いですね。

藤田君は当店2回目・・・3回目?かな、なんですが
なんだか、もうずっと前から、知っている様な気がします。

歌の雰囲気なのか

本人の持つ空気なのか

良くわかりませんが

とっても渋い見た目とは裏腹に
すごく、気さくで、親しみやすいイメージです。

人間らしい、あたたかい唄がとっても印象的でしたね。

11.13%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.gif
ThriveSter啓介
いつも仕事終わりに駆けつけてくれる彼。

息切らしながらでも、こうして毎月出演してくれることがありがたいですね。

甘酸っぱ~い、ほろ苦い、歌を歌い続けてくれています。

年齢不詳な啓介君ですが、

こうして青春ソングを歌い続けている間は
すっと、ピーターパンなイメージ、なんだろうなぁ~~


11.13%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89.gif
crescendo
大人の凛として、しなやかな、素敵な女性像が浮かびます。

強い女、カッコイイ女に憧れるのは

私たち世代の特徴なんでしょうか(笑)


トレンディードラマの世代、ダブル浅野なんか(古ッ)の女性像が
憧れでしたもんね~~


クレッシェンドさんの歌の物語の中に出てくる主人公

私結構、好きなタイプです。








11.13%E7%A7%8B%E6%9D%91.gif
秋村充

ほんとうに久しぶりの秋村君。

もう何年も前に、上半身裸で、力いっぱい
舞台の上を飛び回っていたのを覚えていますね。


「お母さんただいま~」

そう言って帰って来てくれる、青年の一人です。

この春に東京でデビュー、ツアー真っただ中にもかかわらず

出演してくれました。



あの頃からしたら

ずいぶん大人になって、ギターも歌もうまくなって
落ち着いたように思えるけれど

大切な部分は、あの頃のままで


ちょとホッとしました。



出ていく人もいる

出会う人がいる

帰ってくる人がいる


ずっと一緒に居る人もいる


人と人

嬉しいですね。


ごしゅつえんのみあん

おこしいただいたかくさま