スローミュージック

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

春になって、新メニューにデザインを変更しよう、しよう・・・

と思いつつ、いろんな業務に追われてなかなか
作業ができずにいたのですが、
ようやく完成~~

4.18%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC.gif

・・・ま、横が縦になっただけなんですけどね(笑)

あと、ドリンクメニューの文字を大きく、見やすくしました。

「海老天マヨネーズ・マンゴー風味」や
「自家製キムチのユッケ風」「自家製チャーシュー丼」
「焦がしアイスプリン」などなど

新メニューも盛り込んでいます!
上記メニューももちろん500円!!


良かったら皆さん是非、
新メニューにもチャレンジしてみてくださいね!



さて~~昨日はスローミュージック☆
ちょっと大人の、落ち着いた雰囲気でしたね~~

4.17%E4%B8%83%E6%B5%B7.gif
七海志帆
とっても女性らしく、澄んだ声の七海志帆さん。
「ちょっと飲み過ぎて声が・・・」
とおっしゃっていましたが

少しハスキーな感じもとても色っぽかったりして♪

大人の女性ならではの

大きな愛情を感じますね。





4.17masateru%EF%BC%93.gif
masateru
ソロギター(唄の無い演奏)の中でも、
あまり、激しい(タッピングやパーカション的な)動きをせず
とても緩やかな、ヒーリングミュージックを奏でてくれますmasateruさん。

宇宙的なイメージが広がっていきます。

岩盤浴や瞑想をする場所に似合いそうな感じ。
自分の心の世界を旅する気分になりますね~~


4.17%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.gif
ThriveSter
おなじみ啓介くんです。
とっても青春な、でも少し大人になってきて
言葉に深みが出てきたように思いますね~~

ライブ後の交流会で、そもそも
ThriveSterってどういう意味なのかを尋ねたら

『もともとユニットだったので、その時に付けていたユニット名で・・・』

 Thrive=「繁栄する、栄える、成功する」
 ster=「する人、作る人、・・・な人」

と言う意味なんだそうです。
め~~ちゃイイ名前ですよね~

『ソロになったので、個人名でやってもいいですけどね・・・』

と言っていましたが
ぜひ、この名前のままで、活動してほしいです!

名前って、いろんな物語が隠れていて
面白いですね~



4.17%E8%A5%BF%E2%80%94.gif
ニッシー
歌声がとっても素敵なフォークシンガーです。
当店3回目、かな?
なんだか、もっと前から出演していただいている様な気がします。

このお店の雰囲気に
とってもなじんでくださっている感じがしますね。
歌も、声も、話し方もすべて
人に対してとても優しいイメージです。

みんなで歌おう「ヘイヘイヘイ!!」も
ウキウキと元気が出ますね~~♪

4.17%E3%82%B8%E3%82%B4%E3%83%AD.gif
ジゴロ酒井
「なかなか落ち着けません」と
出演者記入シートに書いていただきましたが
曲調はとっても落ち着いたハードボイルドな印象です。



恋をする心、
夢をみたり、迷ったり、叫んだり

そんな心の落ち着かない部分を歌にしてくれます。

でも、こういう部分、落ち着いちゃったら
人生、寂しいですよね。

シャイなMCの印象と、
情熱的な歌とのギャップがたまりませんね~~(笑)



4.17%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89.gif
chovid
当店初出演~~☆
とっても癒されるライブでした~~!!

ライブ活動を始めたのはまだ最近とのことでしたが
とっても、いい雰囲気で演奏してくださいました。

やさしいやさしい、暖かい歌でしたね。

家族や、仲間、周りにいてくれる人の大切さを
とても感じました~


そんなこんなのスローミュージック

一日通して

暖かい気持ちになれる時間でしたね。


若いうちは歌だけでなく、言葉も、ファッションも
鋭く尖っていて、奇抜なものを求めがちなのですが

大人になればなるほど

良い感じで丸く大きくなって・・・

でも、その中に、ドキドキするような
前向きさや、恋心を失わないのが

ミュージシャンの皆さん!

そこがまた素敵ですね~

御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~

また次回もお待ちしています!

ModernTimesヒロ