スローミュージック

%E3%81%84%E3%81%B6%E3%81%97%E9%8A%80.gif
いぶし銀~~~河原田さんと吉田さん。かっこええですねぇ。

さてさて、続きましては、毎月最終水曜に開催されております、
スローミュージック☆
なんと、今回めでたく2周年を迎えました!
平日のイベントにもかかわらず、出演者、お客様を合わせて70名近い参加がありました。
みなさん、ほんまにおおきにです~~。


さて、その記念すべき2周年のスローミュージックは、
おと/ガレージランド/山中君バンド/ドーピング/渡部裕也/あくび/
河原田さん&吉田さんユニット/que./ファイヤー川畑の合計9組の出演でした。

年齢も、ジャンルも飛び越えて、みんな一緒に楽しもう!
これがスローミュージックの鉄則☆

%E4%B8%89%E9%87%8D.gif
↑こちらは、なんと三重からの参加!渡部裕也さん。
ほんまにええ声、MCも楽しくって、もう、聞き惚れてしまいましたね!
また、京都来てくださいね~~

初登場、que.のみなさん。↓あれ、どこかで見た顔ですね~
que.gif
なんてね、このスローミュージックを取りまとめてくれている鈴木くん含め、
みなさん、さまざまなバンドで活動をされているので、おなじみの人も多いかな。
鈴木くん、いつもありがとうね。
Vo.の蕗子さんの歌は、個性的で、ものすごい惹きつけられます。
ヒロも大好きな歌い手さんですね。
他メンバーも、皆個性派ぞろいで、この先が楽しみです!

%E7%82%8E%E4%B8%8A.gif
トリはやっぱりファイヤー川畑☆
まぁ、この迫力には、毎回圧倒されます。
貴方の生き様が、かっこいいぜ、ファイヤー!



まぁ、今までも、ほんとうにたくさんのミュージシャンの方が出演してくださいましたね。

この2年間、素晴らしい出会いの連続でありましたし、
音楽って、ほんまにエエモンやなぁ~って、心から、感じさせてもらいました。
ミュージシャンのみなさん、音楽を愛するお客様、みなさんありがとう~~~~~!

そしてみんな、アイシテルゼ~~~♪