スローミュージック12月12日!

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


ホンマに急激に寒くなってきましたね~~☆
いや~寒いのかなわんです~~(泣)

以前、ふと考えたことがあります。

「なんで、イベント事って、冬ばっかなんやろ~」って。


クリスマスにカウントダウン&お正月、バレンタインにホワイトデー・・・

でもなんとなく・・・

汗ダラダラの季節より

寒い季節の方が、人恋しかったりしますもんね。


日々のなかでも

苦しい時や辛い時こそ

人のぬくもりがありがたかったりします。


うふふ。


今年の冬、みなさんどんなふうに過ごされますか~

ヒロさんはクリスマスも、カウントダウンも、バレンタインも


ず~~っとモダンにいますから~~(笑)

一人で寂しい時は

モダンタイムスに来てあったかくなって帰ってくださいね♪


さて

12日(木)は、スローミュージック番外編!
個性的なメンバー5組の出演でした~~



%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%911%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B2.gif
オオゲ
とってもしっかりして見えるので
年齢より、上に観られることが多いのだとか。

でも、演奏の中では、まっすぐに
今の心をうたってくれるので

若さをいっぱい感じます。

まだまだいっぱい
迷ったり悩んだりして
しっかり
進んで行ってほしいです~~



1211%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93.gif
きのこ
まだ舞台デビューしたばかりのきのこちゃん。

彼女もすごく若いですが
等身大の、恋や、友情を、キラキラと歌ってくれます。

キュン☆

とする場面がいっぱい。

・・・しかし、ラーメン女子なんだそうです(笑)
なんだかそこがまたかわいかったり♪

1211%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93.gif
佐久間丈幸
当店初出演~~

なんと19歳!最近、若い才能に良く出会います。

思いっきり楽しそうに、パワフルなピアノを弾きまくる佐久間くん
舞台の上では、ずっと年上に見えます。

「夢って、本来は叶わないようにできてると思うんです」

という言葉に、イマドキだなぁと不安になりましたが

「本気で信じた人だけが、叶うんだと思います。

 だから、僕の夢はきっと叶います」

と続き

ホッとしました。

夢を観なくてどうするよ、若者たち(笑)

ね♪



1211%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.gif
ThriveSter
こちらはもう長い付き合いになりました~スライブスター啓介くん。

昔からちっとも変わらず、
いつまでも、少年のような所が彼の魅力ですね。

「歌いたい、歌いたい~!

 歌えない~一人では

 ・・・ありがとう。」

そんな唄も、まっすぐ伝わってきます。



%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%81%AB%E3%82%87%E3%82%93%E3%81%9A.gif
犬人間ニョンズ
いや~~破壊王登場でしたね~~(笑)

モダンタイムスの狭い舞台を、
力いっぱい、動き回って、大暴れしてくれました~~~

聴けば、ヒロさんと同じ、ブルーハーツ信者なんだとか~

やばーい(笑)

汗いっぱいかいて、力いっぱい
叫んだり、演奏したり

オシャレな音楽とかそういうところとはかけ離れた(笑)

若者がいてくれること

ちょっと嬉しくなりますね。

また語り合いましょう♪



そんなこんなのスローミュージック☆
啓介君以外は・・・ある意味、啓介くんも(笑)
ほぼ、同年代の若者ばかりの会でした~

いろんな若者がいて

みんな、一生懸命で

あぁ、

日本の未来もまだまだ大丈夫だな

って思わせてくれました。


皆さん本当にありがとう~~

これからも

音楽業界、支えて行ってくれよ~~

そしてモダンもよろしくね♪

お越しいただいたお客様もありがとうございました!!

みんなで、一緒に彼らを応援していきましょうね。


これからもよろしくお願いします!!

ModernTimes角口裕美