スローミュージック3Days!初日

こんばんは~
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

いや~~すごい雪☆
だったんですね~

今朝、帰る頃、ちょうど降り始めて・・・


すごかった、、、、らしいですね(笑)

私が起きて、家を出るころには、
すでに溶けてましたから~~

問題なく、チャリンコ通勤でした♪


でも、朝から出勤や通学の方は大変でしたよね・・・

みなさんお怪我等なかったですか???



そんな中、

無事イベントも開催され、

あ~~楽しかった!!



「一本締め~~~☆」の瞬間!!


ポタリ☆ ポタリ☆

ポタ、、、ポタ、、、ポタポタポタポタ~~~~☆

っ!?

そうなんです、また天井から水漏れが・・・


台風の時にしろ、大雪の今日にしろ

油断はできませんね。

というか、なんとか天井直してもらえないかしら・・・


さて~今週は、
12日(水)から、3日連続のスローミュージック♪

ヒロさん、よ~しゃべりました(笑)


まずは、12日のご報告から~~
2.12%E5%A2%97%E7%94%B0.gif
増田起也
とっても真面目で、熱い青年という印象の増田君。

最近はどんどん、
感情が豊かになってきた感じがしますね。

恐いもの知らずの若者から

少しずつ繊細な部分を身につけて
大人になっていく、道の途中。

そしていずれまた
いろんな事を知って、経験して
強い人間になっていくんだろうなぁ。




2.12%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B3.gif
dearyco
昭和のラストプリンセス♪
会いに行けるOL!デリコちゃんです☆


恋する乙女心、いっぱい唄ってくれます。

「猫かぶってる?そうよ、私猫が好きだもの~」

というフレーズが耳を離れません(笑)

コスプレが好きで、猫好きのデリコちゃん
この日も、ネコキャラ、可愛かったですね~~


2.12%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%A6%E3%81%86.gif
masateru
最近はすっかり【ダンディー】masateru、と言った印象ですね~~

シブイ☆

ソロギターの中でも、とても癒し系。
パーカッションなどは入れず、
ゆ~~ったりした
リラックスミュージックを奏でてくれます。



2.12%E5%8F%8C%E8%91%89.gif
双葉
とってもキュートな女性と言った感じの
やさしい歌声、かりんさん。

この日も、みんなの心が

ほっこり、温まるような音楽中心で

癒されましたね~

とっても美しい彼女ですが
こう見えて、

「ダジャレ好き」

なんだそうです~~意外!!


そんなところがまた、キュンとしますね。

2.12-hatakouji.gif
はたこうじ
津軽三味線!!

凛として、背筋がピンと伸びる感じです☆

聴いていても、やっぱり、日本人ですから
音が心に響きます。

そんななかで、アイリッシュの音楽や
「情熱大陸」など
普通三味線では弾かないような曲も聴けて

感動でした~~~


実は、アイリッシュやブルーズも大好きなんだとか。

そして麦酒も(笑)

これからも楽しみにしてますね!!


2.12-hayashi.gif
ハヤシトシキ
そして、とりはこちらもソロギターのハヤシトシキさん~~
本当はお酒が飲みたいにもかかわらず

一滴も飲まずに最後まで我慢して
演奏に臨まれました(笑)

masateruさんのソロギターとはまた違って

こちらはリズミカルで、ダイナミック☆

ベースやパーカションもギター一本で
演奏されてましたね~~~

歌が無くても
ウキウキしてくるような、楽しいライブでしたね♪


そんなこんなのスローミュージック!

個性豊かで

素晴らしい一日でした☆

御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~♪

これからもよろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ