トラ!トラ!トラ!

いやぁ、もう寒中お見舞いと申し上げるべきですかね・・・


みなさん~ご無沙汰しておりまする~~~~~☆
ヒロは元気です~~!

新年のご挨拶もままらないままでごめんなさい。

もう半月が経ってしまいましたね。びっくりデス!

2010年も、モダン・タイムスの幕開けは、スローミュージックにてカウントダウン!
ライブにビンゴにはちゃめちゃ餅つき、笑いの絶えない年末年始・・・

この一年も楽しいものとなること間違いなし!と確信しておる次第です。


去年はなかなかアップができなかったので、

今年の目標は、

ブログ!!!ちゃんとアップする!

がんばるぞ!

小さい・・・、あまりにも小さい・・・

なんちって



ほんとの目標は、

「5周年イベント」

今年はいよいよ5周年!9月25日に円山野外音楽堂で、
記念イベント開催予定です!

いいイベントにするぞ~


とにかく本年も、もっともっといいライブハウスにしていこうと
思っておりますので、みなさん、よろしくお願いします!!