ドラム募集!NEW BRAST

12.17-nyu-burasuto.gif

モダン・タイムス「ハイカラじお」ゲストのニューブラストのおふたり↑

こんなにカッコつけてますがね、まじ、大爆笑の収録となりました。
現在、ピテカンラジオサイトにて配信中。http://www.pitecan.com/
とりあえず、聞いてみてください~☆

収録外にも、ほんまもっと皆さんに聞いていただきたいお話、いっぱいしましたよ。
どうして「クラブ」にはお客様が集まるのに、「ライブハウス」にはお客様が来ないのか!?
なんて、まじめな話も・・・ちょこっとだけ。

でも収録中は、ほとんど笑ってばっかで終わっちゃいました。

そんな彼ら、現在、ギター、ベース、ボーカルの3ピース。ドラムはヘルプでライブをしているそうで、
ドラム正規メンバー大募集中とのこと!
基本的には大阪中心に活動中☆

バンドやりたくて仕方ないっていうドラマーさん、いませんか~~?

問い合わせは、モダン・タイムスが引き受けました!
当店にメールかblogにコメントくだされば、ニューブラストに取り次ぎます。


こうして、真剣に、熱く音楽を(・・・音楽だけじゃないけど)語れる
仲間達が集まるって、嬉しいことですね~♪
どんどん、どれからもそんなヤツ等のたまり場になればいいなぁ、なんてね。

他にもメンバー募集やラジオ出演希望、受け付けますので、お気軽にお問い合わせを♪