ハッピー

昨日の夜中、ある外国人カップルがやってこられました。

ほとんど日本語はしゃべれないのですが、
今は便利ですね~スマホが通訳です。

お互い、わからないながら、片言の英語や
スマホ通訳による日本語で
少しでもコミュニケーションが取れると
なんだかすごく嬉しい!

言葉なんて

シンプルな方が

いいのかもしれません。


何か日本の思い出にプレゼントするものないかな~って思って
7周年の時に創った、だるまの缶バッヂをあげたら

すごく喜んでくれました!

もう二度と会うことはないのかもしれないけれど

私もなんだかハッピーな気分。

人と人

シンプルでいいのかもしれないな。



そう、そして昨日も、結婚式の二次会パーティー♪
とっても素敵なカップルでした~~


107%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E7%B4%97.gif
上品なテーブル装花です。



107%E5%8F%97%E4%BB%98.gif
受付のお二人も、にっこり♪


107%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC.gif
なんとこの日は、
アイスホッケー式で入場?

お二人が普段やっておられるんでしょうか~♪

107%E8%B5%B0%E3%82%8B%E8%8A%B1%E5%AB%81.gif
客席の間を、パスをしながら走り回る新郎新婦。


107%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%81%EF%BC%81.gif
そして、めでたくゴールイン!!

おめでとうございます~~☆




107%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%85%A5%E5%88%80.gif
ケーキ入刀
無事、キャンドルサービスならぬ
ホッケー入場でゴールを決め、今度は
ウエディングらしくケーキ入刀です。

107%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88.gif
ところが~~

ファーストバイトも・・・!?

とってもおちゃめな二人~!

こんな入場って二次会ならでは。

楽しいですよね~~

107%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
ちなみにこの日はコースにセットのウエディングケーキ。
フルーツがたっぷりでおいしそうでしょ?


107%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AB.gif
プロジェクターでの職場の皆さんからの
ビデオレターや
新郎新婦クイズで盛り上がって、最後には・・・

107%E6%9C%80%E5%BE%8C.gif
みんなで大合唱!!

107%E6%84%9B%E3%81%AF%E5%8B%9D.gif

みなさんで歌っている曲はというと・・・

KANの「愛は勝つ!」


ほんとにそうですよね~

最後に愛は勝つんだと

信じること、それしかないですよね。


107%E6%96%B0%E9%83%8E%E6%96%B0%E5%A9%A6.gif
パーティーが終わって一枚お願いしました♪

とってもキュートなお二人

私まで幸せな気分になりました。



これからも、
二人でいろんなゴールを目指して行かれるんでしょうね。


ほんとうにおめでとうございます!

お二人の幸せを

心よりお祈りしていますね。


そしてまた、いつか遊びに来てください!!

待ってます!

幹事のみなさんお疲れさまでした☆

そしてお越しいただいた皆さんも
本当にありがとうございました~~