バーベキューに行ってきました!

みなさん、金環日食は観ましたか~~??

世紀の天体ショー!!

でもヒロは、帰宅したのが日食が始まる40分くらい前。
実は、昨日は朝8時半起きの予定だったので、眠れても1時間半程度・・・


こりゃ、寝ても寝なくても一緒かなぁ、とずいぶん葛藤した結果、

・・・睡眠が勝ちました☆

観られた方、いらっしゃいますか~~?
よかったらまた、教えてくださいね。



そう、定休日に早起きして、どこ行ったのかといいますと~

なんと、バーベキューです!


もう、15年ぶりくらいかなぁ、こんな風に準備して外出るの。

店始めてからは、
仕事のことでいっぱいいっぱいで、
そんな余裕、全くなかったですからね。


車を運転したのも、5年ぶりくらいだし(笑)

でも、

森林浴。

とっても気持ちよかったです!

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg
ビールとトマト、川の水で冷やしてます。
美味しそうでしょ??


帰りには、私の京都のふるさと、
嵐山まで車でぐるっと足をのばして



いろいろあったなぁ・・・

なんてね。



一日、とっても楽しかったです!!


たまには、息抜きも必要ですね。

さぁ、今日からまた、一週間、がんばるぞ~~~