パッと面白笑夜

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

あっという間に、11月。

まだまだ秋気分を味わいたいのに

ってか、私の大好きな、秋!

あんまり感じられなくなってきました~~


「暑い」から「寒い」に急激に変わって

『ちょうどいい』がない気がしません???


まぁ、それよりも

バタバタして、
秋を感じている暇がないということなのかもですね。


日々の生活も

『ちょうどいい』

仕事とプライベート

『ちょうどいい』

自分と店と、スタッフ達と

『ちょうどいい』

好きなこと、お金と生活との関係・・・

はい~~


考えてみると

『ちょうどいい』が下手くそなんだろうな、って思います。


これからの目標は

『ちょうどいい』

これを目指そうと思います☆


うむ。


そんなこんなで

昨日は「パッと面白笑夜」(パッとおもしろしょうや)でした~~

大人の皆さんによる
とっても素敵な時間でめちゃくちゃ盛り上がりました~~


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%91%E3%81%B5%E3%81%81%E3%82%93%E3%81%B5%E3%81%81%E3%82%93.gif
fanfan
オールディーズや昭和歌謡など懐かしのヒットナンバー♪
親世代から、私たちくらいの世代まで、

みんなが

「おぉぉぉ~~っ」てなるような

懐かしいあのメロディ~


ダンディーなイメージで、カッコよかったですね。




11.1funfun.gif



11.1%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%82%E3%81%8F.gif
ジージーズ
ベンチャーズバンド☆

みんな多盛り上がりでしたね~~

こうして、日々のいろいろあれこれを

思いっきり

踊ったり笑ったり、飲んだりして


スッキリできたらいいですよね~~♪

11.1%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%98.gif
tbf極悪おやじバンド

金曜にもかかわらずとってもたくさんの皆さんにお越しいただき

とっても盛り上がりました!



いくつになっても青春!

さぁ、私もまだまだ青春するぞ~~♪


出演くださいました皆さん

お越しいただ居たお客様

皆さんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ