ビューティー&ミュージック

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

先日熱を出して
お薬飲んで、汗いっぱいかいていっぱい寝たら・・・

風邪引く前より
肌がツヤツヤになったヒロです(苦笑)

これぞ、けがの功名???

この調子で、調子に乗って

ダイエットでも始めますか・・・(笑)


さてさて、
昨日お昼は、KENTA NAKANISHI プレゼンツ
「Beauty&Music」
でした~

はい、いわゆる女子力アップ大作戦!
音楽を聴いて、癒されて
エステやマッサージをしてもらって
中身も外見も綺麗になりましょう~と言う企画。


とっても癒しの時間でした~

120-TOMO.gif
TOMO
まずはTOMOさんのライブ。
明るくて、キュートな女性、TOMOさん。

彼女の歌を聴いていると、とっても
元気が出てきますよね。



120%E3%81%A8%E3%82%82%EF%BC%92.gif
いつもながら、笑顔の絶えないライブでしたね~~


120%E3%81%82%E3%82%8F%E3%82%8F.gif
泡だててま~~す☆
こちらがKENNTA NAKANISHIさん。
今回の発起人。

美容関係の商品の販売をしておられるのだそうです。
実際、エステやマッサージをしてくださるのは
奥さん。

ご夫婦で、こんなふうにお互い協力し合って活動できるって素敵ですね。


120%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%82%E3%82%8F.gif
泡!?
これができあがった泡~~~~
すごいでしょ?
これを、顔にもこもこ乗せていくわけです♪

ヒロも、やってもらったらよかったな~~


120%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
マクロビケーキ
そしてこちらが、ヒロ作のマクロビケーキ。



お砂糖、バター・生クリームなど乳製品、卵も何も使わずに

バナナ、りんご、全粒粉、オリーブオイル、メープルシロップ、豆乳、くるみ

を使って作った、マクロビ食の方やダイエット中の方でも食べられる
なんともヘルシーなケーキです。

少し甘みの欲しい方は、シロップや生クリームをつけて。
ダイエット中の方は、そのままで。

素朴な味わいですが、とっても自然な甘みを感じられる味になりました。

こんなメニューも、通常メニューにこれから取り入れて行こうかな・・・



てな感じで、いろんな事を企画しております
モダン・タイムス☆

こんなイベントやってみたい~とか

面白いアイデアないかな~って人は

どんどんご相談くださいね。


モダン・タイムスの目標は
「みんなの夢を叶えたい」

ライブにしても、ウエディングにしても

これから起業したい方も・・・

小さな夢、大きな夢、

いろんな人達にとって

夢を叶えるための、お手伝いをしてあげられたら。


この店で、いろんな夢が叶っていくことが

私の幸せでもあります。


今年の春からは、

起業家一年生、または起業を目指している人を対象に

「税理士平岩誠のマネー講座」

開催予定。

税務のこと、会計のことはもちろん
起業にあたって、物件探しや、広告についてのお話し、
先輩起業家の体験談など
役に立つ講座を企画中。


これも、お茶とミニケーキ付きで\1,000くらいで開催する予定。


興味ある方は是非、ご連絡くださいね~~
<ご連絡は 075-212-8385  info@mtimes.jpまで>


これからも、皆さんの夢と一緒に

ゆっくり歩いて行けますように。


ModernTimesヒロ