ビリケンズ~オールディーズライブ~

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

ほんの4~5日前から新しいスタッフが入りました!!

とっても若いのですが、
しっかりしていて、よく動いてくれます。

笑顔も素敵で・・・・


すでに親ばか(笑)



人と人。


お客さんとミュージシャンと、スタッフ達。

喧嘩したり仲直りしたりで


みんなが、このモダンタイムスを創り上げているんだなぁと実感します。

ともあれ、スタッフのみんな、これからもよろしくね~~


そんな4月6日は
ビリケンズ・オールディーズライブでした~~


そう、彼らと出会っていなかったら

モダンタイムスも、おそらくなかっただろうと・・・


ボーカルなべちゃんとYUKAちゃんは
昔、一緒にライブハウスに通った仲間です。

あのころ、
楽しくて仕方なかったなぁ~~~♪


時が経って

舞台の上に立ったみんなと


舞台を創ったわたし。


こうして今、一緒に仕事として
音楽と係わっていることが

なんだか不思議です・・・


ほんと、いつもありがとう~~


4.6-nabe.gif
なべちゃん
4.6.gif

MIKIちゃんとYUKAちゃん

4.6%E3%82%8F%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%81%A0.gif
スペシャルゲストのスティービー和田さん。
さすがのエンターテイナー☆

盛り上げてくれますね~~

4.6%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC.gif


4.6%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5.gif
誕生日がちかかったドラムの奥村さんとYUKAちゃん。

おめでとうございます~~~☆
4.6%E3%81%A7%E3%81%85%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%8A.gif

4.6%E3%81%AA%E3%81%B9%E3%81%BC%E3%83%BC.gif

4.6%EF%BC%93%E3%81%B6.gif

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%96%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA.gif
最後は恒例のはい、ポーズ♪



ご来店の皆さん

御出演いただいたみなさん


本当にありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!


ModernTimesヒロ