ビリケンズ~オールディーズ~ワンマンライブ

こんばんは!京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先ほど、「ひよこ」オープン決定のことを
facebookにアップしましたら

一気にたくさんのいいね、コメント、そしてシェアをしていただきました。

いや~ネット時代、
近代化の流れに負けちゃいかんとは思うのですが
やっぱ、リアルタイムで
こうしてコメントをいただけたり

たくさんの人との繋がりを
確信できたりするということは

ほんま、ありがたいです!!!


たくさんのコメント、ありがとうございました~~

角口家、まだまだ頑張りマス!


さてさて~昨日の夜は、
「ビリケンズ」ワンマンライブでした~~

2回目のワンマンにして、70名近くのお客様、
素晴らしいですよね。

彼らのら一生懸命さが、愛されての結果ですね。

これからの展開も楽しみで仕方ないです~~♪

1.11%E3%80%80%E5%A4%9C1%E3%82%B9%E3%83%86.gif
1st.
しょっぱなから、大賑わいで、盛り上がりましたね~~

店のスタッフも、てんやわんやながら、

それが

楽しいと思える、そんなライブ。

ま、私にとっては、ですが(笑)


1.11%E3%80%80%E5%A4%9C%EF%BC%92%E3%82%B9%E3%83%86.gif
2nd.
男性ボーカルなべちゃんも、貫録出てきましたよね~~

祇園四条大和大路(縄手)下がるの東側で
「根岸家」というロックバーを経営しておられます。

祇園へ行かれる際には是非!!

1.11%E5%A4%9C%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.gif
今回から新メンバーとして加入のゆかちゃん~~
みきちゃんとのコンビもばっちり♪

そもそも、なべちゃんと、今回参入のゆかちゃんは、
私が店をオープンする前に
ライブハウスに通いまくっていたころの

踊り仲間。

あの頃、この仲間に出会っていなかったら

モダンタイムスも誕生していなかったかも・・・

と思うと

また二人が一緒に、モダンタイムスの舞台に
立ってくれているというのも

感慨深いです。


1.11%E5%A4%9C%E3%81%BF%E3%81%8D.gif
みきちゃんも、どんどん、素敵になっていきますね。
歌がうまいというだけでなく

皆さんを楽しませよう!と言う気持ちがすごく伝わってきます。

これも、舞台に上がる前は
オールディーズ大好きなお客さんだったからこそ

お客さんの気持ちがわかる、というところですよね。

毎回、衣装も楽しませてもらってます♪
今回も大人っぽくて最高~~


1.11%E5%A4%9C%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%BE.gif
3rd.
もりあがり絶好調~~~!!!

こうしてみなさんが楽しそうに踊ってくれていることが

私の何よりの幸せなのでございます♪

とか何とかいいながら。。。。

アンコールのころには、ヒロさんもすっかりこの輪の中に入り
一緒に踊りまくっていたと言う・・・


相変わらず(苦笑)

IMG_9595.gif
最後に皆さんで~はいポーズ♪

みなさんお疲れさまでした~~~

ビリケンズの皆さん、

たくさんお越しいただいたお客様

みんなもう、仲間という感じで

楽しく過ごさせてもらっている事

本当にありがたいです!!!

また、これからもよろしくお願いします!!!


ModernTimesヒロ