ブルーズセッションナイト4.5

4月5日は、今年1月より毎月一回開催のブルーズセッションナイト!
徐々に、参加者も増えてきてとってもいい感じです。

セッションってね、飛び入りとも、通常のライブとも違って
出演者同志のドキドキ感がたまらんですね。

初めて会う人と、音を合わせる。

大ベテランもいれば、初心者もいる。

みんながワクワクした気持ちで見守っている。


観ているだけでも、楽しいですが
やってる方はもっと楽しいんでしょうね~




%E8%8A%B3%E8%B3%804.5.gif
まずは、ホストの芳賀まさひろさんと大谷朝子さんのライブ。
とってもシンプルに、まっすぐに、ええ感じのブルーズを奏でてくれます。

ホストのライブが行われている間にも、ぞくぞく参加者が・・・




%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B34.5.gif
セッション

さぁ、みんなで音を合わせて~
見合わせている感じとか、空気を感じている雰囲気
ワクワクしますね~

%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B34.5%E9%81%94%E5%93%89.gif
当店おなじみの参加者も、初参加の方も
みんな一緒に~

ブルーズ大好き!という方も、
やってみたい~という方も

楽器は持って来ても、持って来なくても大丈夫です!

仕事帰りに是非参加してくださいね。

次回は5月11日(金)!
たくさんの参加をお待ちしていますね~~