マジカルブルーのマジカルナイト☆

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!


最近、関東方面へ行っていた知人が

『‘なんでやねん!’って言うだけで、ウケるんですよ~~☆
 関西弁ってとくですね~』

と言うておりました。


確かにそうかもですね~

ま、私は大阪人の中でも南の方・・・のド田舎でしたから
輪をかけて、「しゃべくり」なのでございます。


小学生のころから

「いかにオモロイことをしゃべるか」

というのを競い合っていましたからね~

『面白い子』というのが
クラスでも一番人気なんですよね。

なんかネタがあったら、「それをいかに面白くしゃべるか」
そんなことばっかり考えてました~~(笑)

だから今も
誰かが笑ってくれるとホントに嬉しい♪


・・・人間、やっぱ、笑っている時が一番幸せやと思うんですよね。


人を笑わせることができる人は、
本当にスゴイと思うのです。

周りに、幸せを振りまいているんですもんね。



そんな人になりたいです。



さて!昨日は
「マジカルブルーのマジカルナイト」でした!!

音楽も、確かに、いろんな人の
感情を引っ張り出してくれますね~~

それは、喜怒哀楽
いろいろですが、
感情を引っ張り出すマジックみたいなものですね☆

昨日の夜も

とってもあたたかい
ほっと心を解きほぐせるような
そんなライブでした~



6.9%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%82%8B.gif
最初は二人で・・・

どんどんメンバーが増えて行きます♪




6.9%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%8B%E3%82%8B%EF%BC%92.gif
オールディーズや昭和の名曲から
オリジナルまで、やさし~いコーラスと、演奏で
あっという間に時間が過ぎて行きましたね。

6.9%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%8B%E3%82%8B%EF%BC%93.gif



6.9%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%8B%E3%82%8B%EF%BC%94.gif
そして最後は賑やかに~~

一つ一つ、音を重ねて行く感じ

バンドて、そう言うことなんだなって思いました。


6.9%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%89%8B%E6%8B%8D%E5%AD%90.gif

最後までにぎわいましたね~~

御出演の皆さん
お越しいただいたお客様


みなさんありがとうございました~

また次回も楽しみにしていますね!!

今後ともよろしくお願いします。

ModernTimesヒロ