マンボ松本さん追悼ライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


先日・・・・今度は突然、
漏電警報が鳴りだしまして~~☆

最近、ちと、ちいちゃい事件がよく起こります。

‘ピーーーーー☆’

この音、ライブ終了後、夜中になりだしたのでよかったですが

ライブ中・・・
バラード曲なんかだったら、えらいこっちゃです。

ここ最近、いろいろあったので
(台風とか水漏れとかね~)

しっかり気を引き締めて、9年目を迎えたつもりだったのですが

まだ、何か気づいていないことがあるのか!?



自分の反省点を探っております。



まー単純に、ビル自体が

年代物なので、あちこち、痛んできても仕方ないのかもですね。
てか~~

一番気になるは
自分の健康管理~~☆

8年、痛んできてもおかしくないですわね(汗)


今度、半日ドックいってこよー


そんなこんなで、電気の「配電盤」を

『関西電気保安協会』さんに来てもらって

点検してもらったところ

異常なし。

配電盤を開けるのに、、、事務所がぐっちゃぐっちゃだったので

荷物を外に放り出し・・・


ついでだから掃除でもするか。

。。。。

あかん予感がしたんですよね~~(笑)

はい、


結局朝8時半までかかっちゃいました~

でも、めちゃくちゃ気持ちよく、仕事できるようになりました。

働きやすい職場環境って、大切かもですね。

さぁ~~もう一回、

気持ちを引き締め直して

この年末も乗り切るぞ~☆


さて~

26日は

「マンボ松本さん、追悼ライブ」

TWINS
カサスリム
小松竜吉
羽田純
レイカ
市川よしえ
福島陽・さとし

そうそうたるメンバーでのライブでした~~!


空の上で

マンボさんも

きっとあのにこにことした柔らかい表情で

一緒に

ピアノを弾いておられたんやろな~♪


9.26%E3%81%AE%EF%BC%91.gif


9.26%E3%81%AE%EF%BC%92.gif


9.26%E3%81%AE3.gif

御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

ありがとうございました!


改めまして

マンボ松本さんのご冥福をお祈りいたします。


ModernTimesヒロ