ミサト/ナカノサヤカ/田中賢/潤雅/宮田サトシ

結局は全て
自分のためなんだと思いますが

夢をかなえるも

唄を唄うも

店を続けるも

結局は自分のためなんですが


ただ、その中に

「誰かが喜んでくれている」

というエッセンスがあれば


その喜びは倍増倍増倍増なわけです。


本当の喜びは

そこにあるんだと思います。


押し付けるも

求めるも違うけど。




人と人が

共存していく世の中で

私はめいっぱい

楽しく生きていきたい。



今日の言葉に

今日の気持ちに

今日もあなたに

ありがとう






8月16日、送り火の夜、
とても穏やかな、心にポッと灯のともるような

そんな時間でした。

815%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%88%E2%97%8E.gif
ミサト
少年っぽさ、さばさばした感じ、そして、彼女から発せられる言葉
全てに魅力を感じます。

そしてマイケルジャクソンの、少年の頃のような声が、
ものすごく素敵なんです☆

まだまだ若いのですが、彼女の中に、
世界観のようなものが見えてきます。

若い女の子によくある恋愛日記ソングというイメージでは無く
「僕はもっと踊っていたいんだ」
その言葉の中に何かメッセージを感じられるような

これから、目が離せない存在です。





816%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%83%A4%E3%82%AB.gif
ナカノサヤカ
ほんわか、ほのぼの、聴いている人との距離が近い感じがしますね。
いつも、少女のような雰囲気の彼女なんですが
この日はとっても、
大人っぽい、女性らしいイメージでしたね。

女性って、とくに、
ちょっとした環境や、気持ちの変化で
どんどん
変わっていくから面白いですね。

だからこそ、一回一回のライブを見逃したくない、
そういう気持ちになります。

聴いている女子たちに
勇気をいっぱいくれるような、そんな唄ですね。

816%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%B3%A2.gif
田中賢
ずいぶん久しぶりの田中賢さんでしたが、
今までの雰囲気とちょっと雰囲気が違って、
カラッと、明るい空気が流れていましたね。

ここ最近は、別のミュージシャンのサポートをしたり
バックで演奏をしたりすることが多いと言うことで
楽しい空気はそのせいかもしれませんね。

でも、熱い力強い歌声は変わらずで

たくさんのパワーをもらいました。


人生の上で

いろんなことがあって

しんどいことも

辛いことも

いっぱいあって

でも、

楽しいこともいっぱいあって




そんなことを

感じながら聴いていました。





816%E6%BD%A4%E9%9B%85.gif
潤雅(ゆな)
明るくてキュートな元気っ子、というイメージです。
とってもパワフルな歌声で
女性らしい気持ち

はがゆい感じや

切ない心をいっぱい歌ってくれました。

でも、恋っていいなぁ、そう思いましたね~

すごく魅力的なので

台風の目みたいに
いろんな人を巻き込んで

どんどん進んで行くんだろなぁと感じます。



816%E5%AE%AE%E7%94%B0%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7.gif
宮田サトシ
いつもはスローミュージックに出演してくださっている宮田さん
ずいぶん変わってきたなと思います。

とにかく優しく優しく奏でていた音
オーガンジーに包まれたような
ほわっとした雰囲気
少しずつ、力強く、輪郭がはっきりしてきたように感じます。

何かが、変わっているんだと思います。

だから、

ライブなんだよな、って思うんです。


一か月前に聴いた音と

今日、聴く音とは

決して同じではないこと。


その間に

いろんなことがあって

いろんな想いがあって


そして

今日、表れてくる

音。

そして言葉。


素敵だなぁ~~~って思います。



すべてひっくるめて

その人を観ていたいと


それがライブなんだと。



できるだけ

いろんな人に伝わればいい

できるだけ

たくさんの人に伝わればいいと


心から思います。


素敵な夜だったな~


御出演の皆さん
お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました。


これからもみなさんと一緒に歩んでいけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします!