モダンタイムス軽音部&フラワーアレンジ教室

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

人の魅力ってなんなんだろーなー

って

考えます。


魅力的な人達って。

生き方とか、考え方とか、経験とか、自信とか?

それも大切だけど、それだけじゃない気もします。



舞台に上って

人気者になっていくために必要な魅力と


毎日生活する上での魅力は別物でありますから

これまた面白いのです。


そういう風に考えていくと

どんな人もどんな立場でも

それなりにみんな魅力的だったりしてね。


それでもやっぱり、

何かを一生懸命頑張ってる人って

キラキラしているな~って思うのです。


夢は、語っている時が

一番面白いんではないかと


夢を、語っていられる時代が

一番幸せなんではないかと

思う今日この頃。


常に夢を追いかけて頑張っている人たち

みんなキラキラですね。


一つ手に入れたら、次の夢

次がうまくいったら、また次の夢へと

また、一つ大きな自分へと

立ち向かっていく


そんな第一歩を

踏み出せる店になれたらなと思うのです。


そんなこんなで

月曜日は月に一回の
「モダンタイムス軽音部」練習会でした。

みなさんそれぞれに、
頑張っておられましたね~~

というのも、いよいよ迫ってまいりました
モダンタイムス軽音部主催
「HappyFamilyXmas!」
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%98%E4%BF%AE.gif
12月8日(日)
12:00~1500円(1ドリンク1フード付き)※小学生以下無料

お子さんがいらっしゃる方はもちろん、そうでない方も
みんなで楽しむクリスマス会です!

最近、私も参加させてもらった
「地球が教室 おおきに京都」さんによる

【いのちのまつり】読み語りもさせていただきます!

みんなであったかい気持ちになれる時間

是非お越しくださいね。

11.18%E8%BB%BD%E9%9F%B3%E9%83%A8.gif
軽音部~~♪



そして、昨日19日は
「暮らしを彩るフラワーアレンジメント基礎講座」でした!
講師、山本陽子さんによる、クリスマスアレンジ。
皆さんとっても熱心で、素敵な女子たちでしたね~~
%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%99.gif
ご参加いただいたみなさん

1119%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%88.gif
そして、モダンタイムス寺子屋企画、セミナ―の際には
ヒロさんお手製のおやつが出ます(笑)
こんかいは、先日YUKARI先生に習ったタルトを早速♪

1119%E8%8A%B1.gif
作品はこんな風に仕上がりました~~

パンやお菓子の教室

軽音部

フラワーアレンジメント

各種セミナーや交流会・・・


結局、

そんなところで出会う人達は

みんな、キラキラなのです。

本当に素敵な皆さんに囲まれて、

私もいっぱいパワーもらいます!!


日々の中に

魅力的になれる要素はいっぱい隠れてるんだなって

本当にそう思います。



目の前にある、宝石箱

それを見つけられるか、見つけられないか・・・


それは自分次第なのですね。

軽音部、フラワー教室に参加いただいた皆さん、

講師の山本陽子さん、

ありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!!

さ~私もがんばろっ♪

ModernTimesヒロ