モダンタイムス軽音部

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

昨日は「モダンタイムス」軽音部~♪

12月に発表会をしよう!

なんてことを目標に、音楽初心者が集まって
みんなで練習に励んでいたわけなのですが

・・・・いきなり、8月24日に

「魔法にかかったロバ」

と言う日替わり店長の店で
モダンタイムス軽音部メンバーが出店するにあたり

その日にプチ発表をしようということになり・・・


『ヒロさんも出てくださいね♪』

なんて言われてしまいまして(汗)

調子ノリのワタクシ、できもせんのに

「おっけ~~♪」


なんて返事をしちゃうわけです(汗)


「で?何すんの?」


順番、逆ですよね~~(笑)


というわけで☆

今回は、5年ほど前に、一生懸命練習していた

サックスに挑戦することに決定~~


昨日も課題曲を練習するも

「え?ラってどれ?へ♯?・・・」


間に合うんだろうか、


あと2日です・・・


興味がある人は、観に来てください(笑)

「魔法にかかったロバ」


ちなみに今日は

昼から「ENNEビジネスランチ会」

終わってすぐ「英会話Cafe」で英会話の勉強

そして今からスローミュージックの司会でございます。


・・・・いつ練習するんだろう、私。。。


汗。




8.21%E5%AE%9A%E9%A3%9F.gif
スローミュージックの今日は、夜も「和定食」ありま~~す♪

牛肉のアスパラ巻き、とりごぼうごはん、トマトところてん、切干大根
ミニサラダ、みそ汁、あずきプリン

こんなに付いて

なんと\1,000~~~☆

数量限定ですが、是非おためしあれ♪


ModernTimesヒロ