モダンタイムス軽音部

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


ここ最近、急激に寒くなりましたよね~

そろそろ冬ものを準備しなければです。

若いころは

季節ごとに、新しい服を買って
(と言っても私の場合、古着中心ですが)

おしゃれをしていたものですが。


最近は服を買わなくなりましたね~

お金の使い方が

ずいぶん変わりました。


服やアクセサリーなんかより

教室とか、セミナーとかお茶会とか交流会とか
そういうことに、お金も時間もかけるようになりました。

外から飾るより、中から磨く作戦♪


どんなに着飾っても、ダイエットしても
自分に自信が無かったころより

なりたい自分に向けて、走り回っていることで

人の眼が気にならなくなりました。

あ、

そりゃ、女性であることを忘れちゃいけませんがね☆

昔・・・

「太っててもいいよ、そのほうがかわいいよ」

という言葉を信じてダイエットをやめたら

「限度がある」

って言われたことありますから~(笑)

はい、とにかく自分磨きまだまだがんばりまっす♪



そんなこんなで
昨日はモダンタイムス軽音部練習会でした~

みなさん、それぞれに、仕事がある中集まって
一歩ずつ、少しでも前に進もうと、

一生懸命練習しておられます。

やっぱりそんな人が

いちばん輝いて見えますね。


10.28%E8%BB%BD%E9%9F%B3%E9%83%A8.gif

みんなでパチリ。

サックス、トランペット、ギター、ベース、フィドル・・・

昨日初参加の方はボーカル志望で
ゴスペルをやっているとのこと。

「みんなでゴスペルもいいね~~♪」

なんて

まだまだ、ルールも、組織も、これから組み立てていくところ。

そんな立ち上げ期、
実は一番楽しかったりしてね。

10%EF%BC%8E28%E8%BB%BD%E9%9F%B3%E9%83%A8%EF%BC%92.gif
みんなそれぞれに一生懸命練習してます~~

・・・ですが

練習は自分のペースで

ご飯食べたり、珈琲飲んだり、パフェ食べたり(笑)

自由に過ごします。



%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%98%E8%BB%BD%E9%9F%B3%E9%83%A8%EF%BC%93.gif


練習する場所が無い

仲間が欲しい

バンドメンバーを探したい

友達を作りたい

どんな理由でもオッケイです。


良かったら皆さんも、始めてみませんか~~


12月8日には軽音部主催の「クリスマス会」も企画中!

気になった方は、お気軽に
ご連絡くださいね。

次回練習会は11月18日(月)20時ごろからです。

仲間がたくさん増えていくこと
楽しみにしていますね。

部員の皆さん、お疲れさまでした~

また次回もよろしくお願いします。

ちなみにヒロさんは軽音部事務局です・・・(笑)

音痴☆

ModernTimesヒロ