モダン・タイムス☆新年会

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!


こないだのお休みの日、みんなでちょっと遅めの新年会&新人歓迎会として
お隣のビルの『臼松』さんにて、
ごちそういっぱい食べてきました~

とってもボリューム満点で美味しかった~~
臼松さん、ありがとう!!

月曜なのに、いっぱいお客さん来ておられて、
オゥ!
モダン・タイムスもまだまだがんばらなくっちゃ!
そう感じましたね~~

その後、昔よくライブハウスで一緒にだった
ビリケンズのボーカル、なべちゃんがやっているお店
『根岸家』
におじゃましまして・・・みごとに崩壊していくスタッフたち(爆)

ご迷惑おかけしてスンマセン☆

でもこうして、たまにはスタッフ全員で、
(べろんべろんになったりすることも含め)
わいわい外を出歩くって楽しいですね!

そして根岸家では、10年ほど前に
私が祇園のライブハウスで遊びまくっていたころの
DVDを上映してくれまして・・・ちらちら
映ってるんですよね~~自分が☆

これまた、あぁ~この頃は

10年後の今、自分がライブハウスを経営しているなんて
想像もしていなかったなぁ、なんて感じて

原点に返った気持ちで
店、がんばらなきゃな~~ってね。

でも、あの頃、間違いなく楽しかったのですが・・・
どこかとっても孤独でしたね。

今は、忙しくて仕方ない毎日ですが
それなりに、楽しく、こうして大切なお客さんや
スタッフたちに囲まれていることに

とっても感謝しています。

やっぱ、どこまでいっても仕事・・・
というか、モダン・タイムスが大好きなヒロさんでした(笑)

みなさん、これからもモダン・タイムスをよろしくお願いします!!

ピース♪

ModernTimesヒロ