モダン・タイムス2月の新メニュー

こんにちは。
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

今日から2月ですね~~

2月は逃げると言いますが
お商売的にも、季節的にも、とっても冷え込む時期

なんとかみんなで逃げ切りたいところですね(笑)

でも、逆に言うと
こう言う時期だからこそ、じっくり今年一年の計画を練ったり
普段なかなかできない事務仕事や
いろんな人達との交流、
出会いの場に自分が出向くことなんかも、大切にしていきたいですよね。

忙しい時期は、ほんと、それどころじゃないですから。


そんな季節~~

2月限定のスペシャルメニューが登場。

「アツアツの日替わりグラタン」

%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3.jpg

日によって、
シーフードや鶏肉、ポテトやかぼちゃ、マカロニ。
ホワイトソースやトマトソース、カレー風味など
いろんな具材や味が楽しめます!!

あたたかいグラタン食べて、
熱いライブを見て、
思いっきりあったまってくださいね。

ちなみに、今日のグラタンは・・・

『ほうれん草とベーコンのポテトグラタン』


そして本日のライブは
花田えみプレゼンツ!!
『The Soul Meetin’』
《HANA’s Organ Quartet》花田えみ(Org)篠原裕(Gt)山田晴三(Ba)梅本浩亘(Dr)

《後藤裕子 with Pinkie Dicks》

《ケガニ》

open18:30  start19:30

チャージは\2,000(1ドリンク&1フード別途)

本日も、皆さまのご来店をお待ちしています!

ModernTimesヒロ