ルモン音楽隊

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日当店で行われた
「あったまるまる○チャリティーコンサート」の収益金を、
大山崎にある児童福祉施設
大阪水上隣保館「遥学園」に届けてきました。

こうして、チャリティーコンサートを開いてくださる
恵巧建設の堀社長はじめ、関係者のみなさんのお気持ち

振込で終わるのもどうも味気ないかなと思って
毎年、届けに行っています。

今日も、園長先生といろいろお話しさせていただきました。
まだまだ、施設も足りていないし、
子育て支援も、していかなくてはならないとのこと。

親と暮らせない子供たちに向けて
自分にも何かできることはないか、と動き始めた3年前には
そのあたりのことが
まだよくわかっていなかったものの

あれから

いろんな人と出会い、お話しを聴かせていただいて

やっぱり少しずつ、見えてきたことがあって

もや~っとしていた輪郭が

少しはっきりしてきたことに気付きました。


自分一人でできることは微々たるものですが

今、周りに居てくれる人の中に

協力してくれる人が、いっぱいいるんじゃないかと

そんな風に思えてきました。


まだまだ、すべきことがいっぱいあります。


また、一歩。がんばろう。


とにかく、管楽器などの楽器類、もし、子供たちに使ってもらってもいいよ
と言う方いらっしゃったら、教えてください。
ブラスバンド部のみんなが使う楽器が必要なんだそうです。

あと、パソコンも。


みんなで

地域の子供たちを育てていく。

一人が他の一人のために

みんながみんなのために、暮らしていく。

そんな風に

視野を広げていけたらなぁと思います。


このブログを呼んでくださっている

みなさんにも、ご意見、ご協力いただきたいです。

よろしくお願いします!!



さて~~
24日お昼は、「ルモン音楽隊」ライブでした~~~

毎年、この季節になると開催してくれるライブです!
とっても楽しくて、
みなさん笑顔たっぷり、大笑いしておられましたね~~


11.24%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%91.gif
ルモン音楽隊



11.24%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%92.gif
年々、若く、素敵になっていかれるみなさん。

毎回キラキラしていて

こんな風に、年月を重ねていけたら幸せだな~って思います。


11.24%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%93.gif

11.24%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%94.gif


11.24%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%95.gif


11.24%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B36%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%85%A5%E3%82%8A.gif
ステージからの御指名飛び入りで、一曲・・・☆

11.24%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%97.gif

なんと、ルモン音楽隊は、
同じマンションに暮らすみなさんで組んだバンドなんだとか。

うらやましいですね~~

こんな風に、一つのことを目指して
一緒に練習したり
ライブをしたり

一緒に暮らしている感じ

とっても素敵。

だからこその、あったかい時間になるんでしょうね~~


本当にたくさんのお客様にもお越しいただき
とても盛り上がりました!!

御出演くださった皆さん
お越しいただいたお客様
みなさんありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願いします。

ModernTimesヒロ