ルーシーwithダイアモンズ・山崎錦昇withきこく亭朝枝

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

いや~~

昨夜の地震、みなさん大丈夫でしたでしょうか?
淡路の方では、震度6とのこと、心配ですね。

ただ、今回の地震で「あれ」と思った人多かったんじゃないでしょうか?

携帯・・・
スマートフォンだけなのかな?

地震が起きる前に
ビビビーって変な音鳴りましたよね。

それで私も眼が覚めて、そのあと、
地震が来ましたから
もし、何かあったら・・・と身構えました。

あの時間、すっかり眠っていましたから
携帯鳴らなかったら、気づかなかったかもしれないです。

私は、機械文明推進派ではありませんが
あ、確かにこう言う時は便利だな、ってね、思いました。


必要以上の財や富を得るための機械化や
進化は私には必要ありませんが

人の命を守るための進化なら

それも受け入れて行かなくてはいけなんだろうな。



さて!昨日はルーシーwithダイアモンズ
そして、山崎錦昇withきこく亭朝枝さんのライブでした~

でも、音楽はやっぱり生がいいですね~~

4-12%E5%B1%B1%E5%B4%8E.gif
山崎錦昇withきこく亭朝枝
ずいぶん昔、5~6年前かなぁ、ある会社の送別会ライブで使っていただいてから
しばらくお会いする機会がなかったのですが、また一年前くらいに
スローミュージックに参加していただきましてからの・・・錦昇さん。

ご縁って、不思議だなぁと感じます。


4-12%E3%81%8D%E3%81%93%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%84.gif
きこく亭朝枝さんとの息もばっちりで
楽しい時間を届けてくれましたね~~

4-12%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA.gif
ダイアモンズ
めちゃくちゃダンディーですね~



4-12%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC.gif
ルーシーwithダイアモンズ
今回初出演のルーシーwithダイアモンズさん。
いつもは大阪で活動しておられるとのことで
「京都でもバンドでやってみたい!」
そういうことで、ライブが決まりました~

いやぁ、どんどん、京都でもやっていただきたいですよね!

R&B、ブルーズ、ロックンロールなんでもござれで
迫力満点の演奏&歌唱力でしたね~~



4-12%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%90.gif
山田晴三
とうてんでもいろんなバンドでライブしてくださっています、
おなじみ、ベースの晴三さん。
実は「カリンバ」でも、日本を代表する演奏者なんですよね。

親指ピアノといわれる、カリンバの音色は、
まるでオルゴールのようで本当に癒されますね~


4-12%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%86%E3%81%83%E3%81%9A.gif
後半は踊れるナンバーたっぷりで盛り上がりました!!

4-12%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB.gif
アンコールはみなさんで~

とってもアットホームで
賑やかなライブでしたね~~

心がホクホクするような時間でした。

御出演の皆さん、お越しいただいたお客様
皆さんありがとうございました~

また是非、お願いしますね!

ModernTimesヒロ