レトロロックフェスティバルvol.17!

7月12日は、もう、おなじみになりましたね、

レトロロックフェスティバルVol.17でございました~☆


今回は、いつものしもぐち☆雅充とモーニングスタンドアップさん、
TRASHさんに加え、鹿さん、テチチさんと、合計4組の出演でした!!

%E3%83%86%E3%83%81%E3%83%81.jpg

テチチ

うわぁ~~キュートな女性でした!!
女の子らしい、柔らかい空気で演奏をしてくださいましたね。
レトロロックにご出演の中では、なかなか珍しいタイプ・・・かな?
女性ならではの視線で、夢や恋やHappyを歌う彼女、
お客さんの目も、ぽわわ~~~って感じでした♪
普段は、滋賀で活動中とのこと。また、京都にも是非来ていただきたいですね!




%E3%81%97%E3%81%8B.jpg

鹿


どひゃ~~~☆
すごい迫力でした~~~★★★
何がって、何がって・・・ハイ、すごかったっす。
飛び跳ねる!叫ぶ!挙句の果てにステージから転げ落ち・・・
お客さんにピストル(もちろんおもちゃです・・・念のため)
パンパンやっちゃいます。

お客さんも、一瞬、硬直状態です(驚)

が、

ステージが終わるまで、そのテンション崩さずどこまでも突っ走って、
気がつけば、面白くなってきて・・・

いやぁ、楽しかったです。
あそこまで、弾け飛んでしまえる、そのパワーすごいです。

もう一回、観てみたいです・・・マジです。






TRASH%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg

TRASH

大御所TRASHさんです~★
いやぁ、素敵ですねぇ、何回観ても。
あの、TTRASHの尖った感じと、後藤さんの色っぽさ、たまらんです。
この日も、もちろん・・・
酔っ払っていても、あれだけできるんだから、すごいなぁ。
レトロロックは、後藤さんやしもぐちさんが、もっと自由にライブやろうぜ!
ということで始められたイベントですから、ほんと、楽しそうに演奏してくださってます。

楽しくなくちゃ、音楽やってる意味ないですもんね~!






20080715213334.jpg

しもぐち☆雅充とモーニングスタンドアップ

最後は音楽と、トークのバランスが絶妙なモニスタのみなさん。
いやぁ、今回も笑わせてくださいましたね~~!!
ほんまに、しもぐちさんのトークも、歌も、笑うぞ、笑うぞ・・・でた~~みたいな、
聞いている側に、こう、ワクワクさせてくれるというか、そんな感じです。
歌はもちろん、最高ですね~♪
毒舌トークの後の、バラードなんか、ニクイなぁ~~。

最後は、やっぱり、カレーライスで・・・ランランラン・ラララ・ランランラン♪

ですね!

ほんとにこの日も、素敵な一日、でした~~!!



お客様も、ミュージシャンのみなさんも、一緒にこの空間を楽しんでくださったら、
言うこと無いです!!

ほんま、みなさん、いつもありがとうございます。

今回のブログの写真も、デニムさまに提供していただきました。
いつも素敵な写真、おおきにです。



皆々様!今後とも、よろしくお願いしますね~~!