レトロロックフェスティバルvol.44

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!

この考え方が正しいとは思わないのですが
たぶん、経営のコンサルタントさんとかから言わせると

大間違いなのかもしれませんが


私の店では

ミュージシャンはパートナーで


スタッフは家族で


お客さんは、一緒に音楽や
楽しい時間をすごす仲間・・・ってか友達


だな、って思うんですよ。

・・・って結局

みんな身内やん!!

だめですかね~(笑)


はい!

昨日は、もう、当店がオープンした時からず~~~っと
一緒に歩んできたイベント。

ミュージシャンも

スタッフさんも

お客さんも

みんなみんな、古い付き合いになってきました♪

こうして必ず二カ月に一回会える

大切な人達。

本当にありがたいです。


6.15%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8A.gif
ザ・ハマグリーズ
ZANGIRIrocksと風鈴叡山のミックスバージョン☆

熱いパンクバンド・・・

ちょっと気が弱くって

ちょっと飲みすけな

とっても愛されキャラ、ですね。

ブルーハーツ、ラブ♪

6.15%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA.gif
THE NECTARS
5年ぶりくらいの出演、ロカビリーバンドのネクターズ。

ひゃ~かっこいい!!

「悪ガキ」

と言う感じが最高ですね。

はちゃめちゃなパフォーマンスも
ちょっとやんちゃなMCも
とにかく
魅せまくってくれます。


6.15%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%8F.gif
YAK.
とってもキュートないとこ同士の二人。

振付も、衣装も、声も

とってもかわいいイメージですね。

それとは逆に
お客さんに対してのS突っ込みがまた面白いんです☆

親衛隊もいっぱいでしたね!


6.15TORASH.gif
TRASH
後藤晃弘さん率入るTRASH!
メンバーチェンジがあっても
その迫力は満点です☆

やっぱり、いつ観ても
後藤さんのギターは色っぽいですよね~~

6.15%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%90%E3%81%A1.gif
しもぐち☆雅充とモーニングスタンドアップ
いっぱいっぱい(笑)と(涙)を届けてくれますね~~

お客さん突っ込みまくりで笑わせ

表情で笑わせ、唄で笑顔にして

パフォーマンスでまた笑わせる

チカラいっぱい楽しませてくれます。


6.15%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9.gif
最後は後藤さんも入って
「カレーライス」
このハーモニーももう、おなじみです~~♪


6.15%E4%B8%89%E6%9C%AC%E7%B7%9A.gif
みんなで描く三本線。

この光景は、何回見ても感動的ですね~~♪

ある人が、このシーンを見て

「愛が溢れてますね」

って言ったのを覚えています。


そう。

ライブって

やっぱ『愛』なんですよね。

結局。



アイシテルゼ~~~ってね


みんなが心で叫んでる。

ミュージシャンもお客さんも。

私たちスタッフも。


ね。


今回もほんと

楽しかった~~!!!


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

みんなみんなありがとうございました~~


次回は8月31日(土)

みなさん、是非お越しくださいね!


これからもよろしくお願いします~~

ModernTimesヒロ