ワイルドローバーズ

こんばんは!京都木屋町ライブ&ダイニング&ウディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


先日、あるお客さんと

「怒るってすごいエネルギー使いません?」

と言う話になりました。

「人間、怒っている時はめちゃくちゃ神経使っている
 (冴えている)らしいですよ」

あ~~確かに!!

私、普段は『カミカミ』なんですが

怒る時は

「おんどりゃ~アホボケ!!」

・・・とは言いませんが

そういう勢いで怒り倒している時は

絶対『カミ』ません(笑)

そりゃ~~疲れますよね☆

スタッフに注意する時は

なおさら、神経を使います。


叱ってから

店が終わってからもずっ~~と

帰り路、自転車をこぎながらもず~~っと


『あぁ、私が言ったことは間違ってなかったかな』

『言いすぎたんじゃないかな、傷つけたかな・・・』

『明日辞めるとか言い出したらどうしよう・・・』


とかね。


ずっと考えています。

そして次の日

そのスタッフの顔、声、態度

それを観て

ホッとしたり

さらに考えこんだり、ね。


できるなら、怒ったり喧嘩したりしないで過ごすのが
一番ですが

時には、
真剣に向き合って、口論することも

良い関係を続けていくためには
必要なのかもしれません。


最近は

あんまり怒りませんけどね・・・

歳、ですかね(苦笑)


さてさて~~

昨日はワイルドローバーズという

コーラスグループのライブでした!!

たくさんの紳士淑女のみなさんにも
お越しいただき
満員御礼、盛り上がりましたね~~

11.30.gif
ワイルドローバーズ

とってもダンディーなみなさん、
歌声も素敵で、みなさん、聴き惚れていらっしゃいましたね!

洋楽、邦楽、歌謡曲まで~~

バラエティー豊かな選曲も

ワイルドローバーズテイストに染まって

心地よい空間でした。




12.1.gif


11.30%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.gif

11.30%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89.gif
こんかい、京都は初公演とのこと

これからも是非御出演いただきたいです!!


御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました!


これからもよろしくお願いします。

ModernTimesヒロ