一生現役!!

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!

昨日はお店はお休みだったのですが

先日お話しした、自宅ガレージをなんとか利用して
起業を目指している方の
ご自宅にお邪魔し、いろんな話を聴かせていただきました!

「自分はいったい何者になりたいんだ?」

などと自問自答しながら

それでも、悩んでおられるというのなら
少しでも一緒に考えていけたらと思うのです。

結局そうやって

自分のお店以外のことで

いろいろ考えたり、悩んだりすることで

頭のトレーニングになると思うんですよね。

そして、自分の経営にも生かせる、アイデアが生まれたりする。


それを楽しんでいきたいと思うのですよ。


その人の役に立ちたいと言う想いは

結局、自分のためなんだと思います。


そして、その方の人生の目標は

「一生現役」

それを叶えるには、

『やはり、自分で何かを始めなくては』

そういう気持ちで
起業を目指しておられるのだそうです。

一生現役、一生青春!


そんな人生、素敵ですよね。

私もがんばらなくちゃ~~♪

%E6%9D%BE%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
手作りのチーズケーキ☆

とっても美味しかったです!!



ModernTimesヒロ