三周年ありがとう!!

みなさま、本当に、3周年ありがとうございました!!

今まで、本当にたくさんの励ましやら、笑顔やら・・・
そして、なにより素晴らしい音楽・歌に守られて、の、3年間。


特に、この一年は、ず~~っと笑っていられたような気がします。
そりゃ、いろんなことがあったんでしょうが、なんですかね。
笑っていた時間のことしか覚えませんね♪


この世に、こんなにもたくさん愛する人がいるって、幸せなことですよね。

ほんまに、みんな大好きなんですよ、もう、それだけ。

さぁ~3周年イベントに参加してくれた、愛する面々、一挙にご紹介しましょ~!


まずは、9.24(水)スローミュージック!3周年前夜祭SP!!

%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%94%E5%BA%B8%E4%BB%8B.gif
西脇庸介
とってもシャイな彼は、MCになると、どぎまぎしてしまいますが、歌いだすと
ええ空気かもし出しますね。もっと、いっぱい舞台に上がって、活躍してほしい気がします。


IMGP627%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%94.gif
6mg
今回、当店では2回目の出演。
前回より、ず~~~っとこなれた感じで、おぉ、やっとんな!!って思いましたね。
なんか、堂々とした雰囲気になって、以前より生き生きとライブしていたように見えました。
これから、楽しみですね~!


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AA.gif
佐藤愛<佐藤愛HP>
おなじみ佐藤愛ちゃんです。どんどん、女っぽくなって、綺麗になっていきますね~!
歌はほんまに巧いですね。女の子らしさと力強さ、若さがあふれます。
TVでもいろいろ活躍中の彼女、目にすることも多いかもしれませんね~♪



%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%81%B5%E3%81%8D%E3%81%93.gif
永尾蕗子<永尾蕗子MySpace>
蕗子殿は独特のスタイルで、独特の世界観を表現します。
どちらかというと、心の裏っかわ。
そういう部分って誰もが隠したがるけれど、それをあえて、表に引っ張り出してきて歌にしています。
それって、すごく勇気のいることやと思います。歌唱力にも、唖然とします。
とにかく皆さんにも一度観てもらいたいし、何かを感じてもらいたいです。




%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%81%82%E3%81%8F%E3%81%B3.gif
あくび<akubiブログ>
こちらもおなじみ、akubiさんです。
もう、スローミュージック歴としては、一番長いんじゃないですかねぇ~。
いつもおおきにです!
ボーカルナユキさん、ウィスパーボイスに憧れて、ボサノバを歌い始めたそうです。
いつも、ゆ~ったりとした気分にさせてくれますね!!



%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%82%A2%E3%82%A4.gif
沙崎アイ<沙崎アイブログ>
最近、赤丸急上昇(言い回し古すぎ?)のアイちゃん。
め~~っちゃいっぱい、いろんな場所でライブしてますし、いろんなこと、感じて
考えて、たくさんの人に出会って・・・
大忙しの彼女、やっぱり、そういういろんな経験って、表現に繋がるのかな?
これからもっともっと、いっぱい泣いたり、笑ったりするんだろうね。
ほんでもって、みんな、歌に繋がっていくんやろね~。




そして、コニー君・・・スローミュージックの企画、運営をしてくれています彼も、
アーティストで、今回、久しぶりに演奏してくれましたね。
・・・が★
写真、巧く撮れてなかったのよ~~ごめん!!
コニー君とは、いつも、いろんなことを語り合っていますが、ほんま、一生懸命で真っ直ぐです。
彼は表現者でありたいと願っていて、音楽は、その表現方法の一つ。
音だけでなくて、色や形や言葉や、いろんな媒体を使って、自分の外に出して行きたいと。

個性的で、少し不思議な世界を作り出すステージ。
それは、彼独特の音楽の上での表現となってるわけですね。

どんどん、アイデアや、企画を打ち出してくれるので、私にとってもめっちゃ刺激になります。

年上の人から受ける影響もとっても大きいですが、
最近は、若い人たちから、「はっ★」とさせられることも多いですね。

ま~ほんまに、無駄な出会いって、一つもないんやなぁ・・・。なんてね。


彼、彼女らを見ていると、本当に、生き生きとしていて、まぶしいくらいです。

「お母さん」

とみんなから呼ばれる私ですが、ほんま、みんなのこと、見守っていきたいと思いますね~!


これからもヨロシク、がんばってね!


テなわけで、この日はず~~っと、ビンゴや、乾杯が続き・・・・楽しい前夜祭となりました!

みんなありがとう!!


・・・3周年物語、まだまだ続きますが、ひとまずこの辺で。