中村佳穂/前田和亮/ナカノサヤカ/longman.

なんだか今日は寒いですね~~
この季節は、おてんと様も、
急激に暑くなったり、寒くなったり、気まぐれです。

自己管理、大事ですね~~~

さて、
5月10日はブッキングライブ!!
先月は、ワンマンばっかりだったので、
こういった形のモダン・タイムスブッキングのライブは久しぶり☆

ここんとこ、スローミュージックのイメージが強かったので、
なんだかとても新鮮でしたね!

%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E4%B8%AD%E6%9D%91.gif
中村佳穂
いやぁ、すごい若者が出てきましたよ。
まだまだ若いのですが、
その個性、実力、そして、そのキャラクターすべてにおいて
愛すべき存在です♪
ヒロもすっかりファンになってしまいました~~

リアルな世界と、夢の中の世界の
ちょうど真ん中にいる感じ

何より、彼女の無邪気な笑顔に、癒されること間違いなしですよ!

%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E4%BD%B3%E7%A9%82.gif
これから、いろんな世界を魅せてくれそうな、そんな気がします。

今ちょうど、「ハイカラじお」で彼女がゲスト出演してくれた時の
収録分を配信しています。
良かったら聴いてみてくださいね。

http://www.pithecan.com/



%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%89%8D%E7%94%B0.gif
前田和亮
ちょこっとお久しぶりの前田君でした!
彼も、どんどんいいアーティストになってきましたね~
どこまでも伸びる声と、

「せつなポップ」

彼の唄を聴いていると
恋をしていなくても恋している気分になると言うか
失恋していなくても失恋した時のことを想うと言うか

たしかに、きゅーってなるんですよね。

%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%92%8C%E4%BA%AE.gif

「片思い真っ最中」の人にとっては
もっすごい化学反応おこしちゃうんじゃないかって思いますね。

どうして人は

こんなにも人を想うのか

大切な人がいる人も、いない人も
是非、聴いてもらいたい唄です。

%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%82%B5%E3%83%A4%E3%82%AB.gif
ナカノサヤカ
素直な想いを、素直に届けてくれる人です。

日常の心の中のもやもやとか、
クスクスとか、ドキドキとか
そんなものを、とってもキュートに表現してくれますね。


%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%8E.gif
癖っ毛が嫌いで、それを隠そうとしていた自分がいて

でも

「自分にしかないものを探そう」

そう思って隠すのをやめた・・・

素敵なメッセージ。
彼女の曲を聴いて、勇気を持ったり、元気になったりした女の子も
多いんじゃないかな。

ひとつひとつ

自分を好きになったり

自分を許したり

そうやって、大人になってくんだなぁ。



%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90long.gif
longman.
いつも熱い熱いライブを届けてくれます、longman.☆
彼らも、
一人一人の自分
君は君でいいんだよ
ってね、そんなメッセージが満載。

%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3.gif
飛び跳ねたり、動き回ったり
とにかく元気いっぱいで、観ていて、ワクワクする感じです。

さぁ、明日から、また頑張ろう!

そう思わせてくれますね。

出演いただいた皆さん、ありがとうございました~~!!



音楽活動を

始めたばかりの人

少し、何かが見え始めた人

長い間、音楽に係わっている人


それぞれ

見えている世界は違うのかもしれません。


ただ

聴く側が

そんなライブを観て

何を感じるのか

何を想うのか

それも人それぞれ


届くといいな


思っている



伝わればいいな、と


いつも思っています。



みんなの想いが。



お越しいただけるみなさんも、本当にありがとうございます。


皆さんの心にも

何かが、届きましたか・・・?