京はふらっ都♭~京都で再会しましょう~

いやぁ~~寒いですね~~☆
関東の方では、雪がすごくて
いろいろ影響があったみたいですね。

京都は雪こそ、積もっていませんが

夜中の雨が冷たかった~~~

わたくし、こないだ手袋を失くしまして
昨日の帰りなんかは、
雨が降ってるわ、手袋は無いわでたまりませんでした・・・


インフルエンザやノロも流行っているみたいですし

皆さん、気をつけてくださいね~~


とりあえず今日は、店にある軍手でもはめて帰るか・・・(笑)



さてさて、14日は、昼も夜も、熱い熱いイベントで盛り上がりました~~
みんな、寒さなんか忘れてしまいましたね。

まず昼は、
「京はふらっ都♭~京都で再会しましょう~ 」
出演:ふらっと♭ /SIO /アダチケンゴ

でした~~

もう4回目?5回目かな???

いろいろ場所を変えて続いてきたこのイベント
出演者同志も、お客さん同志も、
みんなすっかりよい空気醸し出していましたね~~

自分が応援しているアーティストだけでなく
他のお客さんも繋がっていくって、素敵ですね。




%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%94%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%81.gif
アダチケンゴ
一番手はアダチケンゴくん。
とっても繊細で、美しい歌声。

甘い甘い雰囲気と
メロディーでお客さんを虜にしていましたね。

心がきゅ~~って切なくなります。



114%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%94.gif


114%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B4.gif



114SHIO.gif
SIO
東京から来てくださいましたSIOさん。

ついつい、一緒に唄いたくなるような明るい雰囲気と、
シリアスな表現が絶妙。

お客さんを、
どんどんSIOワールドに引っ張り込んで行くところは

さすがだなぁ、と言う感じでしたね~








114%E3%81%97%E3%81%8A.gif


114%E3%82%B7%E3%82%AA.gif


114%E2%99%AD.gif
ふらっと♭
どんどん、自分達の行くべき方向に向かって突き進んでいるふらっと♭

めちゃめちゃ熱くてパワフル。

ガツンガツンと心をたたく所と
ほのぼのしたり、わくわくしたり
そして、キュ~っとなったり。

ふらっと♭のライブは楽しい♪

そんな空気が、お客さんの顔からにじみ出ていましたね~~

これから、ますます楽しみですね!!


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%94%E3%81%B5%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8.gif


114%E3%81%B5%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8%E2%99%AD.gif


114%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%A8.gif
最後は皆さんで~~

楽しかったですね~~~
ライブ終了後は、お客様みなさんが
ちょっとでも話をしようと、物販コーナーに並んでおられて
その彼女たちのキラキラした眼が、とってもまぶしかったです。

みなさんも素敵でしたよ~~

これからも、楽しい時間、いっぱい創ってほしいですね!!


御出演の皆さん、

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました!


また今後ともよろしくお願いします!!!