京都ほっこり街の唄

京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです。

あけましておめでとうございます~~~

みなさん、いや~新しい年の幕開けですね!!!

今年もいい一年にしましょう~~♪


ね、ほんと。

いろんな事があったかもしれない、昨年。

でももう、過去は過去なのだ~

これからまた、新しい一歩を踏み出すのですね。


皆さん今年もよろしくお願いします。


そんなこんなの
大晦日前日、もう恒例になりました「街の唄シリーズ」ライブ!

大御所の皆さんがお集まりになって
音楽忘年会、と言う雰囲気でゆ~ったりした時間を届けてくれますね。

今年のタイトルは

「京都ほっこり街の唄」

ほんとほっこりとホンワカタイムが流れましたね~


1230%E3%81%8A%E3%81%84%E3%82%8F.gif
京都者
あらいなおこ&井川由美子&オイワ
クロマチックハープのなおこさん、アコーディオンの由美子さん
そして、みんな大好きオイワさん~~

爽やかな大人ユニットでしたね!


1230%E9%98%AA%E6%9C%AC.gif
阪本正義
しぶーい男の世界。

口笛がすてきでした♪

1230%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%AA.gif
しーなとシュウ
広島からやってきてくださいました!
ちょっと色っぽくて、とってもかっこよくて
キュートなお二人です♪

1230%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%82%88.gif
月陽
お久しぶり月夜→月陽に改名されたつきよさん。

かわったのは名前だけでなく
なんとなく、空気感も、カラッとしたような気がします。

やっぱ、歌声が素敵ですね。

1230%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BE.gif
ヒロエと宅間
おなじみのギタリスト宅間さんと、2回目出演のヒロエさん。

とっても澄んだ歌声と、パワフルな演奏

ヒロエさんの清楚なイメージ、宅間さんのちょっとやんちゃなイメージが

いい感じで溶けあって素敵な空気を作りだしていましたね~~


1230%E9%87%91%E8%97%A4.gif
金藤カズ
とってもひょうきんで、明るくて、元気いっぱいもらいましたね~

年末モード一気に感じました(笑)



230%E4%BB%B2%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%8A.gif
中野督夫
大御所中野さん、所属するセンチメンタルシティーロマンスと言うバンドは
何と結成40年なんだとか!
おめでとうございます!

すごいですね~

ほんと、貫録です。

1230%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%A0.gif
徳田建withオイワカモリ

そして、フォークの界の大御所、徳田建さんも健在!

とっても柔和なイメージながら

力強く歌ってくださいましたね~

オイワカモリのサポートも、ふわっと徳田建さんのイメージを

さらに、温かいものにしてくれました!!!


1230%E5%BE%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E4%BB%B2%E3%81%AE.gif
徳田建&中野督夫
ロック界&フォーク界の大御所二人~

1230%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%A4.gif

そしてラストはみなさんで~~


本当に皆さんありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願いします。


ModernTimesヒロ