京都大学ジャズコンボライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

昨日は、中小企業家同友会の支部例会に行ってきました。

今回は、北山にある、南山という焼き肉屋さんの
社長、楠本さんの経営報告。

先日、楠本さんが主になって活動されている
「京都社会的共同親プロジェクト」にも
参加させていただきまして

すでに里親として子供を育てておられる
母親としての
苦労やお気持ちを聴いた後での

今回のお話。

どんどん良いものを突き詰めていく姿

本当に勉強になりました。


私は、今独身で子供もいないので
ホント自由に、仕事のことだけ考えていられますが

子供を育てながらの

経営者としての苦難を乗り越えてこられたお話は

私に、また、勇気をくださるものでした。


私なんかまだまだやねぇ~

そんな風に感じました。


もっともっと

まっすぐに向きあいたい。


仕事

スタッフたち

ミュージシャン達

お客様

人。


食べるということ

聴くと言うこと

観ると言うこと

話すと言うこと



もっとまっすぐに・・・


さぁ、明日からもがんばるぞ~い♪


そんなこんなで、

昨日は京都大学の学生によるジャズコンボライブだったのですが

私はほとんど聴けませんでした~

う~~

これも聴きたかった!!!


みんなごめんね~☆


スタッフが写真撮ってくれてたので

そちらをアップします♪


京大のみなさんいつもありがとう~~


10.29%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E7%B3%BB%EF%BC%91.gif



10.29%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E7%B3%BB%EF%BC%92.gif


10.29%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E7%B3%BB%EF%BC%93.gif

10.29%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E7%B3%BB%EF%BC%94.gif

10.29%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E7%B3%BB%EF%BC%95.gif


10.29%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E7%B3%BB%EF%BC%96.gif


京大のジャズ系さんとは

ホント長い付き合いになりましたね。

あの頃一回生だった子が

もう、すでにアラサーになっているわけですから

時代を感じます。

昨日演奏してくれたみんなが

どんな道を歩んでいくのか

また楽しみに見守っていきたいです!

ほんと

ありがとね!

また、次回もよろしくお願いします!!!

ModernTimesヒロ