今西太一と山田兎 と ヘルメッツ

そして・・・7月1日、後半は、今西太一と山田兎とヘルメッツ☆


火と水と油???

何とも熱い夜でした~~!!

オープン前から、その空気

室温がどんどん上昇していくのを感じましたね。



71%E5%A4%AA%E4%B8%80%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%84.gif
ヘルメッツ
太一さんと同じく、東北での活動を続けているヘルメッツ。
やっぱり、熱い、心、想い。

強く感じます。



とにかく、よ~~しゃべらはる(笑)

71%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%84%E5%A4%AA%E4%B8%80.gif
ヘルメッツのステージには太一さんも飛び入り。

火と油・・・

燃え盛りました!!!



71%E5%85%8E.gif
山田兎
そして、山田兎さんのステージは、やわらかく

やわらかく

愛というものを、こんなに自然に

さりげなく

表現できる人って、他にいるかしら・・・




%EF%BC%97%EF%BC%91%E5%85%8E%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB.gif
「ヘルメッツとか、太一さんみたいに、
 熱い感じでやってみたいんですけどね。」

「でも、自分にはできないので、自分らしくやります・・・(笑)」

たぶん

同じところに、棲んでおられる太一さんと兎さん。


表現の仕方が

火と水。


上段と下段。

(あ、これ剣道の話ね)

ただそれが

打ち消し合うものではなく

お互いを

尊重し合うものであるから


心地よい空気を創りだしてくれるんでしょうね。








%EF%BC%97%EF%BC%91%E5%A4%AA%E4%B8%80.gif
今西太一

そして太一さん。

熱く、熱くどこまでも熱く


愛ってなんだ

人ってなんだ


心を


揺さぶり続けます。


71%E5%A4%AA%E4%B8%80%E4%B8%89%E5%8E%9F.gif
今回は、ベースの三原さんもゲスト出演。

太一さんには、出会ってからずっと

心をグーで殴られ続けています☆

71%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
アンコールは全員集合~!!



71%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9.gif
最後はお決まりのこのポーズ

「ピース!!!」



そう、ピースです。

ピース!!


言い続けること

訴え続けること


歌い続けること


何かを続ける事の



その意味を



その


パワーを感じはじめています。



いつも

本当にありがとうございます。


来てくださるお客ま様も、


本当に感謝です。


これからも

よろしくお願いしますね。



次回、「今西太一と山田兎」ライブは

10月21日(日)


みなさん、お楽しみに!