卒業

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

3月もいよいよ終わりますね~~
モダンタイムスのビル前の桜も、めっちゃ綺麗に咲いています。

お店なんかやっていると
3月だから、4月だからといって、特に何かが変わるわけでは無いですが
スタッフ達やお客さん達が、卒業して行く姿を観ると

あぁ、そんな季節なんだなぁ、と感じますね。

でも・・・

変わらないとは言え、この店をやり続けて
7年(まだ7年ですかね)
自分と言う人間、そしてモダン・タイムス

「現状維持」

をしているつもりでいたら
気がつくと、というか気づかないうちに

「下がって行っている」

と言うことになるんじゃないかと思うのです。

だからこそ、常に上を向いて前を向いて
どんなにしんどくっても
一生懸命もがいて
切り開いて進んで行かなくちゃいけないのだと思います。

それで、ちょうどいいくらいの

『現状維持』なんだと思います。

時間は止まることなく進んでいるのだから

自分も進んで行かなくっちゃ

取り残されても仕方ないですよね。


そうやって現状維持を必死に続けているうちに、
ふと振り返った時
気がついたら「ちゃんと前に進んでいた」
ということになるのかな、と。


それは、経営者でも社員でもアルバイトでも同じこと。

みんな、よろしく頼むぞぃ!

さぁ、私もまだまだがんばるぞ~~☆



さて、昨日も卒業記念ライブ!
音楽好きなメンバーが集まって、楽しい時間を過ごしておられましたね~~



3-28%E3%81%AE%EF%BC%91.gif


3-28%E3%81%AE%EF%BC%92.gif



3-28%E3%81%AE%EF%BC%93.gif

3-28%E3%81%AE%EF%BC%94.gif

これから、厳しい社会の中でもまれても

音楽の繋がりがあれば、またいつでも
こうして集まって、音を楽しむことができますもんね。

また、いつか帰ってきてくださいね~~

みなさんありがとうございました~~


ModernTimesヒロ