原田博行ワンマンライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!

今日は送り火ですね~

地上では、
この界隈も人で溢れかえるんだろうなぁ~~


モダンタイムスは地下で送り火は観えませんが

ご先祖さまに、感謝。

向こうの世界にいる、大切な人たちに、感謝。


いつも、その気持ちを忘れないように
日々過ごしたいと思います。


さて~昨日は
「原田博行 ワンマンライブ」でした~~♪

ココロハレバレ♪

そんな言葉が自然に出てきて
パッっと気持ちが明るくなるライブでしたね~~


8.15%E5%8E%9F%E7%94%B0%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D.gif
原田博行
αステーションのDJとしても、おなじみになりました
原田博行さん。

ちょっぴり毒舌

でも、とってもハートウォーミング。



少年のような、やんちゃな雰囲気が

とっても魅力的ですよね~





8.15%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9.gif

夢を観ること

目標に向かって突き進んでいくことを


唄で、言葉で、いっぱい伝えてくれます。



%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%B9.gif
岡部わたる
パーカッションの岡部さん。

しばらく、長期舞台のお仕事が忙しくなるとのことで

今回で、ライブのサポートはひとまずお休み。


また、舞台が終わったらお帰りライブ楽しみにしていますね~~


8.15%E6%9C%89%E7%94%B0.gif
有田さとこ
とっても朗らかで、周りの人を幸せにする
空気を持っているさとこさん。

ほわ~っとしたトークと

めっちゃかっこいいベースプレイが最高です♪


8.15%E3%81%88%E3%81%8C%E3%81%8A.gif


8.15%E3%81%92%E3%81%99%E3%81%A8.gif
最後はかわいいゲストダンサーも登場♪

彼女の登場で、
みんながとっても笑顔になってしまった~
・・・ほんま、子供には勝てません(笑)



そんなこんなで、モダンタイムスでのライブは
「ハラダイス」終了までおあずけ~~



「ハレバレハレバレ ハラダイスライブ」


10月5日(土)
円山野外音楽堂にて開催

14:30開場 16:00ライブスタート
前売り\1,500当日\1,800



御出演のみなさん

お越しいただいたお客様

皆さん本当にありがとうございました!!


次回は、10月5日、円山公園でお会いしましょうね!!


ModernTimesヒロ