和太鼓兄弟ユニット「は・や・と」DVD発売記念LIVE

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

今日はお休みだったんですが
みんなで集まって・・・大掃除☆


えぇ~~今頃!(笑)


年末はどうしてもバタバタと忙しく
ようやく今になっての、大掃除です。

せめて、旧正月前に・・・・


いや~~

こりゃまいったね~ってくらい

いろんなものが出てきました(笑)


昔誰かにもらった壺とか、レコードとか

本とか、コカコーラのネオンサインとか

ピスタチオの殻とか???


これがまた、やっぱりどれも棄てられないわけです。
(あ、ピスタチオは棄てましたが)

断斜理できない症候群。どうしましょう~~☆

でも、事務所は棚を設置して、快適になりました~~

これで、明日から仕事もはかどる・・・はず。



でもほんと、みんなでこうして掃除するって
なんかいいですね。

そのあと、ちょっと遅めの新年会として
お隣の「門扇」さんにお邪魔してきました~

めちゃめちゃ美味しい料理を
お腹いっぱいいただきまして


またまたその後は

当店の元スタッフが店長を務める

先斗町のジン専門のBAR「C&D」へ。

これまた美味しいお酒をいっぱい頂きました。


なんかね、自慢です。

元スタッフが、こうして立派にお店を切り盛りしていて

私の知らない、
美味しいカクテルをいっぱい創ってくれて

最後にはちゃんと
私にとっては、とても大切なお酒
「SUZE」を出してくれる。

親バカですね(笑)


スタッフ一人一人が

やっぱりとても大切で


みんなで、仲良くやれていることが

最高のシアワセです。

うふふ♪



さて~~

昨日は
和太鼓兄弟ユニット「は・や・と」さんの
DVD発売記念ライブでした~

ひゃ~ほんまにかっこよかったです♪

もともと、和太鼓には興味があったのですが

兄弟ならではの3人の息ピッタリな演奏と

ほとばしる汗と

笑顔と、筋肉に、もうスタッフ一同メロメロでした~♪



%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%96%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%EF%BC%92.gif
第一部
今回、昼の部と夜の部の2回公演。

これだけ力強い演奏を、一日2回もされるなんて

すごいパワーですよね。


1.26%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%EF%BC%93.gif
キメのポーズが本当に美しいんです~~

%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%96%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%EF%BC%94.gif
そして、眼ヂカラ☆

1.26%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%EF%BC%95.gif



当店、天井が低かったり、お客様との距離が近かったりして

たぶん、広い会場で演奏している時とは
また全然違う感じだったんじゃないかと思います。

フロアで観ていると

お腹の底まで

太鼓の振動が伝わってきました。


この振動が、さらに心を昂らせてくれるんですよね。

1.26%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%EF%BC%97.gif



1.262%E9%83%A8%E3%81%AE%EF%BC%91.gif
第二部
衣装を変えて・・・

いや~ほんと、この仕事やっていて

こんな「得」した気分になること無いです(笑)


1.26%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A82%E9%83%A80.1.gif



1.26%E6%B4%BE%E3%82%84%E3%81%A82%E9%83%A80.%EF%BC%92.gif



1.26%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A82%E9%83%A8%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%93.gif

第一部、二部とも

アンコールまで、パワフルに笑顔たっぷりで演奏してくださいました~~



スタッフ達と

「みんなで和太鼓始めようか」なんてね、

私たちにとっても

なにか一つの光を見せてくれたように思います。


やっぱり、こんなにもドキドキするライブ

素敵過ぎますもん。


そしていつも、どんなミュージシャンにも

素晴らしいライブをしてもらえるような環境を

しっかり整えていきたいです。



本当に魅力的な演奏をしてくださった「は・や・と」さん

そしてたくさんお越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました!!


これからも、よろしくお願いしますね!!!


追記・・・

ライブが終わって

飲みに来て下さったお客様に

「も~、今日のライブ、キュンキュンしてしまったわ~~♪」


なんて話したら

『え、ヒロさん、まだキュンキュンする気持ち残ってたんですか?』




おいこら~~~☆





ModernTimesヒロ