夢を語る

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!

昨日はバー営業だったわけなんですが~

あいも変わらず、はりきって、夢を語りました(笑)


自分自身の夢もいろいろあるんですが

まず、モダンタイムス的、夢として・・・


いろんなミュージシャンが、

それぞれの夢を叶えていくことが

それを、応援し続けることが

モダンタイムスの夢でありまして


この夢は、私ひとりでは叶えられないものなんだと。


でも、これもずっと昔から言い続けていたことで

それが最近・・・


少しずつ、少しずつ、

「あ、叶ってきているな」

「あの子、また、一歩進んだな。」

そう感じることが多くなってきました。


うふふ♪

幸せな仕事です!!

みんな、これからもがんばろな~~~っ!

ピース♪



さて~

6月7日は、昼はレノクラ主催の「Cafe de ring☆ Vol.10」

夜は「メン・イン・ブラック」ベンチャーズカバーのライブでした~~


いや~盛り上がりましたね~♪


まずはお昼のイベント
レノクラ主催「Cafe de ring☆ Vol.10」

みんなが繋がっていくようにと付けられたこのタイトル
10回目と言う、記念の回をモダンタイムスで開催してくださったこと
ほんとありがたいです~~

6.7%E4%B8%89%E5%8D%83%E4%BB%A3%E3%81%95%E3%82%93.gif
岩本三千代
みんな大好き、三千代さんです~
いつもほんわか、しあわせ~な気分になりますね!!

最近は少し、大人の女性らしい曲も増えて来て
どきっとする面も。

とっても魅力的な女性です~

6.7%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%81%AB%E3%81%93.gif
レノクラ
はじめましてのレノクラさん。

FUU(ボーカル・作詞)
白田将悟(ギター・コーラス)によるアコースティックユニットです。
とっての愛されキャラのお二人、と言う感じでしたね~


“レノクラ”というのは

白田が敬愛するジョン・レノンの「レノン」

FUUが好きな単語の「クラップ」をもじってのユニット名何だそうです♪



時に力強く、時に優しい歌声、
とっても明るくて女性らしいパワーを感じましたね。

6.7%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストは皆さんで~~
すごくほのぼのといい時間でしたね♪


6.7%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.gif
この笑顔~

素敵な昼下がりでしたね!!


そして夜は、恒例
メン・イン・ブラックのベンチャーズカバーライブでした!!

いつもながらの、大入り満員、たくさんの方に来ていただきました♪
私たちも、汗だくになりました~~

6.7%E6%BA%80%E5%93%A1%E5%BE%A1%E7%A4%BC.gif
メン・イン・ブラック

今回も、なんと70名近くのお客さんにお越しいただき
みんなで踊る踊る☆

ほんと楽しい夜!

6.7%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%B1%E3%81%B1.gif
久しぶりに、モダンパパも、踊ってます・・・(笑)



%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%97%E8%B8%8A%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%81.gif
この光景を、後ろから見るのが

私の至福の瞬間です。


みなさんが、本当に楽しそうに踊っておられて
とっても仲良くて

笑顔がいっぱいで

まさに、こんな店にしたかったんだよな~

って

思うんです。


チャップリンの映画「モダン・タイムス」の
終盤に出てくるシーン。

チャップリンの歌や踊りで

お客さん達が大盛り上がりで踊りだす・・・


まさに、この光景。


あ~幸せ、って思います。


ほんと、みなさんのおかげですね。


御出演いただいたみなさん

お越しいただいたお客様

皆さん本当にありがとうございました~~


これからもよろしくお願いします!!

メン・イン・ブラック次回のライブは

9月6日(土)です!!

お楽しみに~~♪


ModernTimesヒロ