安倍令こpresents「r-voiceの会」Vol.2

いろんな人が

いろんな

話をしてくれる


こうして話を聴くことが

私自身の

セラピーなのだと気がついた


「大丈夫だよ大丈夫だよ」


誰かに向けた言葉たちは

言霊となって

いつか自分へと

返ってくるんだね



だからいつでも

ここへきたらいいよ


いつも本当に

ありがとう。



ってなわけで~
昨日は先週に引き続き

安倍令こpresens「r-voiceの会」vol.2でした~

%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90.gif
大東真理子
ライブは初めて?なのかな、ガチガチに緊張しまくっていた大東さん。
でも、とってもやさしい雰囲気でとっても素敵でした。
みているお客さん皆さんも、ついついがんばれって
応援したくなる感じで、引き込まれましたね。

これからも、どんどんライブ経験して
人前で歌うの楽し~~~っ!!!
みたいになるのを、私も楽しみにしてま~~す!

%E7%89%87%E5%B1%B1%E7%A7%80%E9%83%BD.gif
片山秀都
とっても、イケメンな明るいイメージの片山君。
でも、実は「暗い歌が好きなんです・・・」
悲しい時に、悲しい曲って、聴いているとなんか
す~っとして救われるんですよね。

あぁ、こんな気分になるのは
自分だけじゃないんだなぁ、ってね。

逆に、元気な歌って
自分が元気じゃない時に歌うのってとっても大変!!
だから、プロって、すごいんだと思います。

いつか、こころから、
「しあわせなうた」
が歌えたらいいですね。



%E5%89%8D%E6%BE%A4%E5%A5%BD%E5%AD%90.gif
前澤好子
以前、当店でもイベント企画して下さった前澤さん。
「自分の声が好きじゃなかった」
でも、安倍先生のところへ通うようになって
『歌ってもいいんだな・・・』
そう思うようになったんだそうです。

そして、その先生の衣装(ワンピース)を
まとってのステージ。

いっぱい想いのつまった、
素敵な舞台でした。

arm.gif
a.r.m
そして、その安倍先生率入る、a.r.mさんのゲストステージ!!
迫力満点でしたね~

%E4%BB%A4%E3%81%93%E5%85%88%E7%94%9F.gif
安倍令こ先生
「自ら、ゲストなんですよね~でも、いっぱいうたっちゃいます」

この、キュートさが、たまらなく好きです!!
やっぱ、先生の唄は最高に素敵ですが、
この、人柄も、人を引き寄せ、前に押し出すチカラになるんでしょうね。




%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.gif
バースデー!!
そして、実は数日後は令こ先生のお誕生日!
素敵なサプライズがあり
先生も大感激~



%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AF.gif
オイワ

a.r.mのバンマスと言うことに本日決まったオイワさんです(笑)
7月14日にも

~中野督夫の京都の良い仲間と悪い友達~
というイベントに「オイワカモリ」として出演が決まっています。

笑顔が素敵なオイワさんです~

<出演>
中野督夫
オイワカモリ
Läther [(中村浩一(Gr/Vo), シゲちゃん(Dr), 吉田くん(Vo/B)]
あらい舞

この日も皆さん来てくださいね!



612rasuto.gif
そして最後は全員集合~~!!

いろんな人がいろんな想いをかかえて

曲に乗せて

ことの葉に乗せて


素敵な時間を、ありがとうございました~~!!

令こ先生、二週連続、
お疲れさまでした。

また、出演者のみなさんも
ありがとうございました~

またぜひ、ステージ上ってくださいね!