平岩誠のマネーコンシェルジュ第5回

こんにちは~~
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

6日火曜日は、
「平岩誠のマネーコンシェルジュ」でした~~
4月から始めたこの企画、いよいよ、講義としては、今回が最後。

毎回、みなさんに熱心に受講していただき
とてもよい会になりましたね。

%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%96.gif
とにかく、みなさんの熱意、気持ち、希望、目標

そして、これから始めることや、もうすでに始めている人達の

不安や、悩み・・・


いろんな話ができる場として、皆さんが励まし合ったり

打ち明け合ったりしておられるのを観て

とにかく、嬉しいと言うか・・・・なんとか、応援したいな、って

まぁ

偉そうに言える立場でもありませんが

「一緒にがんばりましょね!!!」

そんな気持ちです。



8.6%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D.gif
休憩時間にお出ししたケーキは、もちろんYUKARI先生のレシピ♪

私にとっても、お菓子修行の場だったりして・・・


今回二時間目は

「夢を叶える3つのルール」

というタイトルで、山口卓也さんに講義をいただきました。


みなさんの、

「へぇ~~」とか「そうなんや~~」とか
うなずき方が半端なかったです(笑)


脳の構造をしるということ

心をしるということ

それらをもっと客観的に観ると言うこと


それができれば

自分のことも

ある程度はコントロールできていくわけです。


夢や目標に向かって

今何をするべきか。


とってもよいお話しでした☆


9月14日(土)には

マネーコンシェルジュの打ち上げを兼ねて
「大交流会」開催が決定しています!

今回参加できなかった方も
繋がりを増やしたい

悩みを相談できる相手がほしい

お客さんを増やしたい・・・

そんな

起業家や、社会人の皆さん、アーティスト、ミュージシャン

学生さんも大集合~

よかったら是非参加してみてくださいね!


9月14日(土)
『モダンタイムス 大交流会』

19:00open19:30start
\4,000(フリードリンク&バイキング)

※ライブや、プレゼンタイムなど企画あり!
 皆さんお楽しみに~~


ModernTimesヒロ