後藤裕子とブルースダイナマイツ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日、同じ歳の独身ギタリストと話をしておりまして

まぁ、彼はギターの講師をしておられるのですが~~



「この歳まで独身だと、ある部分、成長が止まるよね」

そんな話になりました(笑)


本来なら、娘や息子だった自分から
立場が変わって
『嫁』や『婿』や『親』になることで、

社会性を身につけると言うか
自分も成長するんだろうけれど

私たちはいつまでも、一人身のままですから~

家族に対する「責任」というものがないのですね。


ところがですよ~

人間ですから、立場は変わらなくても

変わっていくわけですよ、
まぁ良く言えば、
必ず別のどこかが成長し続けるわけですよ。


「家族」をもたない分、

仕事や趣味や、ま~いろんなことにどんどんのめりこんだ結果ね。


だから、ある部分では止まったままで

また別の部分では、異常に成長が進んでいくという・・・



「バランス悪~~~ぅ☆」

そのバランスの悪さを

人間らしいと言ってもらえるか

変人と言われるか・・・



まぁ。。。


変人と呼ばれるのも、悪くないですがね♪


さて~~昨日は
「後藤裕子with Blues Dynamites」ライブでした~~!!

後藤裕子vo
篠原裕gt
花田えみkey
有福珍ba
神吉信一dr

ゲスト:田中晴之gt

めちゃくちゃ力強くて
グル―ヴ感満点のブルースライブでしたね!!

1.24%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.gif
「後藤裕子とブルースダイナマイツ」
サブタイトル
篠原君誕生日おめでとうライブ~~☆

そうこの日、1月24日は、彼の誕生日。

と言うことで、たくさんのお客様にお祝いされて

嬉しいやら照れくさいやらの

篠ちゃんでした~♪

おめでとうございました~~!!



1.24%E5%BE%8C%E8%97%A4.gif
ボーカル後藤裕子さん、
相変わらずパワフルですね~

めちゃくちゃかっこいい女性です。

恋の歌も、男歌も、歌いこなします。




1.24%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%93.gif
田中晴之さん

この日はゲストに
篠原君が敬愛する、京都の巨匠~田中晴之さんを迎えて。

いや~~さすがに、貫録ですね。

そんな田中晴之さんの次回ライブは

「BrandNew50’s」3月17日(月)
19時openです!

みなさん是非お越しくださいね~~



1.24%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%B5%E3%81%8F.gif
この表情!

最高ですね~~


そんなこんなの「後藤裕子とブルースダイナマイツ」

たくさんのお客様にもお越しいただき

ありがとうございました。

「篠ちゃんおめでとう~」の気持ちもいっぱい溢れた

温かいライブでしたね。


そしてこの後、朝方まで宴は続いたのでした~(笑)

ライブを終えてからの
この時間が、本当に楽しいんやろなぁ、って思います。

御出演の皆さんも、本当にありがとうございました~~


みんさん、本当に人間らしくって、ほんま大好きです!!!←☆


またこれからもよろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ