心残り・・・

そうですよ、みなさん、11月、今年もあと残り2ヶ月です!

いかがですか?心残り、ありませんか~?

はい・・・ヒロはいっぱいあります(笑)
せいぜい、あと二ヶ月で、やれるだけのことはやろうと思います~☆


てなわけで、10月のライブ報告、ぜんぜんしてへんやん~(汗)
ちょっと駆け足でいってみましょ~

まずは、10月16日「calmia/やま。/lingman.」

%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96calmia.gif
「Calmia」
こちら、阿部悟バンドの阿部さんと、ボーカルEmiさんのユニットです。
Emiさんは近鉄大久保駅ブルーズバンドに所属。
キュートな方でしたね~~♪
今回、オリジナルは一曲でしたが、これから来年にかけて、どんどん曲作って
活動していく予定とのこと、も~めっちゃ楽しみですね!

%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E3%82%84%E3%81%BE%E3%80%82.gif
「やま。」
すっかりお馴染みになりました、やま。さんです。
すごくほのぼのとした空気になる曲と、ドキドキするような、アップテンポの曲。
ほんでもって、いろんな楽器が登場します~!
おまけに、話も面白いので、やま。さんのライブはいろんな面で楽しいですよね。
この日は、パンデーロ(タンバリンのようでタンバリンでない、太鼓系パーカッション)
のゲストも入り、楽しませてもらいました~~♪
10.16.gif





%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96longman.%E7%B8%A6.gif
longman.
8月に自主イベントを企画してくださいましたlongman.。
熱いライブをやってくれます。なんか同じ匂いがするよなぁ~って思ったら、
実は二人とも、ヒロと同級生(笑)
まぁ、いろいろ経験しての、今ですからね、歌の内容も、
「せやなぁ。」
と思うことが多いですね。
幾つになっても、熱いこと、語り続けるぜ~~って熱苦しいのが、私たちの年代です(笑)
ちょっと年下の世代になってくると、
「そういうの、カッコワル~イ☆」
ってなるみたいですが、彼らも多分、ポーズです。・・・と信じてます(苦笑)

30代半ば。

まだまだ前を向いて生きたいですね。


少しでも。


一歩でも。


ね。


ご来店の皆さん、ご出演の皆さん、いつもありがとうございます~~~♪