思い出

こんばんは!京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

昨日いただくことになった
ものを、いろいろもらってきました!

グラスや食器はも~ほんとたくさん!
割れたりしてすぐ数が減っていくので、助かります♪

それ以外にも、イーゼルやら
チョークで書くメニューボード、タイムカードから
伝票まで・・・・

ほんといろいろもらっちゃいました!

大きなソファーや冷蔵庫も
ひよこの改装をお願いしている
西脇畳店さんが軽トラで取りに来てくださり、

鞍馬口まで持って行ってくれました~

ひゃ~

ほんと、すみません☆

その中で、モダンにいただいたものは・・・
2.26%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88.gif
ステンドグラス
これ素敵でしょ~~♪

ステンドグラス・・・(笑)

4つあったので、ひよことモダン、分けて使わせてもらいます。

2.26%E9%A1%8D.gif
壁飾り
これもすごくかわいくて、めっちゃ気にいったもの♪

どちらの店に飾るか悩みましたが、
モダンに仲間入りです~~☆


最初は、殺風景だった店も

いろんな人のおかげで

どんどん味のある店になっていく気がします。

京都は特に、古くからある老舗のライブハウスはもちろん、
古喫茶といわれる、味わい深い喫茶店なんかの
熟成された魅力をもつお店がたくさんありますね。

「長く続けていく」

ということは、

ただ、単に歴史が長いと言うだけでなく


こうして、いろんな人の想いが
詰まっていくから

魅力的な空気になっていくんだろうなぁ。

ほんとに、ありがたいです。


さてさて、昨日は
ある会社の年度末打ち上げ的
表彰式パーティーでした!!


2.25%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC.gif
みなさん、とっても明るくて
部署一丸となって
会社を盛り上げていこうという雰囲気が

とっても素敵でした。

2.25%E9%BA%A6%E9%85%92.gif
バンドやサプライズもあり!

素敵な会社だなぁ~って

あぁ、こんな雰囲気目指さなくちゃなぁって
つくづく思いました。

ご来店いただいたみなさん、

事前に準備等で走り回っておられた幹事さん

皆さん本当にありがとうございました!!

また機会があれば是非お立ち寄りくださいね!

お待ちしてま~~す♪



ModernTimesヒロ