新しい頭脳

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


今日は雨ですね~~どうやら、台風も来ているとのこと

みなさん、気をつけてくださいね!!


昨日はバー営業だったわけなのですが、
2時半ごろから、ある青年との打ち合わせ~というか

「相互理解」

のための???意識の共有???

という話し合い(笑)


これから、私たちがすべきこと

社会において

何が問題で

私たちは

何をすべきなのか


そんな話を・・・


それから12時くらいまではずっと

誰かと話をしていました~


ほ~~

脳、いっぱい使った~~(笑)


でも、考えるって楽しい。

考えない方がいいこともいっぱいありますが

しっかり考えなくちゃいけないことは

考えて行きたいですね。


さて~

昨日、いままで8年間使ってきた

ライブハウスの頭脳ともいえる

「ミキサー」

ダメになった部分を、だましだまし使っていたのですが

ついに、入れ替えました!!!


機材が問題で

トラブルが起こることは絶対避けたいですからね。





8.29%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86.gif
今までがんばってきてくれた

モダンタイムスの頭脳よ、ありがとう!!


8.29%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF.gif
こちらが新しい機材。

これからよろしく~~!!

8.29%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F.gif
で、デカイ!!


人の頭脳も、こうやって、新しいものに入れ変えられたらいいのにね。

・・・

ま、いっか~~



悲しいことも苦しいことも

楽しいことも全部

自分

忘れたくないもんね。

さぁ、今日もがんばろ~~っ!!



ModernTimesヒロ