新年会でした~~☆

昨日は、新年会♪

ゆる~い感じで、モダン家にみなさんをお招きして・・・

という雰囲気で始まりました。


お正月料理やお雑煮を食べていただきながら、
いろんな話をしたり、カラオケをしたり。


普段のライブでは、カラオケはご遠慮いただいているのですが
新年会、ということで。

そして

もっともっと、音楽をやっていない人達にも
ライブハウスに気軽に足を運んでもらえるようにしたいと思っています。

ライブハウスって

どうしても

音楽に詳しくないと、恥をかくんじゃないかとか

楽器できないと行っちゃいけないんじゃないかとか

な~~んか、こう

閉鎖的なイメージありますよね~

なので、

もっともっと、音楽やっていない人が

来やすいお店にしたいのです。

いろんな人に

もっともっと、音楽の素晴らしさを知ってほしいのです。


ご飯食べに来たら

いい音楽やってた


飲みに来たら

いい音楽やってた


しゃべりに来たら・・・


始めはそんなきっかけでいいと思うのです。


だから


みんな来てね♪


そしてカラオケは・・・

朝5時まで続きました・・・・(笑)