昨日は同窓会ライブ

台風来ているみたいですね~~

うへぇ☆


こういお仕事は、、、ってかまぁ
どんなお商売でもだろうけど

天候によって左右されるので、おそろしや。

7周年ライブも、今日でラスト!!

盛り上がるといいなぁ。。。



さて、昨日は同窓会ライブでした~

みなさん楽しそうでしたね~~


どんなに話しても話しても

話が尽きない感じ。


ふと、自分を振り返ってみると・・・

中高の友達って、そんなに付き合い無いなぁ。


剣道ばっかりしていたからなぁ。

短大の頃なんかにいたっては、もう完璧に

バイトしかしてなかったし

みんなと会っても、こんなに話が盛り上がるかしらん???

・・・あ

でも、ここでもすごい偶然で

短大時代の同じ科の同級生と再会したりして
(実は、あるミュージシャンの嫁サマになってました)


そうすると

存在こそ知っていたけれど、
あの頃は一度も話をしたこと無かったのに

「うっそ、まじで~~~☆」

ってなノリになっちゃうんですよね。
それから、やっぱり話は尽きることなく・・・


不思議です。


何かが
はずれるんですよ、同級生っていうだけで。


あれから、それぞれに

どんな人生を歩んできたのか


どんな夢を観て

どんな人と出会い

どんな仕事をし

どんな恋愛をしてきたか・・・


あの頃を知っていると言うだけで


そしてまた、ここで繋がったことで


その隙間を埋めてみたくなる。

いろんな事を聞いてみたくなる。


私たちは美大生だったので、

特に

数奇な人生を歩んでいる人が多い!(笑)

たぶん。

また、みんなとも会いたいなぁ。。。




同窓会のみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

また、ここで、新しいドラマや

一つの思い出が

増えましたね。


そしてまた、次の同窓会で

昨日のことを

懐かしく語ったりするのでしょうね。


また、これを機会に

是非ライブにも遊びに来てみてくださいね~~

お待ちしております!!

ありがとうございました~~~♪